こーゆー奴は危ないよー! 同性視点で「彼女を大事にしなさそうだな」と思う男性の特徴4つ!(元記事
75789c9abd2c91022e7f5fcd5d872ddb[1]

彼女のことを大切にしているカップルを見ると、とてもうらやましく思えますよね。愛されていることを実感できることで、女性はどんどんキレイに変わっていくのではないでしょうか。そこで今回は、同性視点から見て、「こいつは彼女を大事にしなさそうだな」と思う男性の特徴について、お話していただきました。

■浮気性
・「浮気性の人はバレない人が多いのでいつまでも浮気する」(32歳/食品・飲料/技術職)
・「常にスキャンダルの話が絶えないような、そういう男は彼女を遊び道具にしているに違いない」(38歳/学校・教育関連/専門職)
・「浮気性である時点で大事にするということはないと思う」(32歳/金融・証券/専門職)

彼女がいるのに浮気をする男性は、彼女を大事にする以前の問題かもしれませんね。彼女を大事に思うからこそ、泣かせたくないと思うものではないでしょうか。

■自分勝手
・「わがままばかりで、自己主張のかたまりだから」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・「相手を振り回して疲れさせるだろうから」(33歳/商社・卸/事務系専門職)
・「彼女のことを思わなければそうなると思う」(30歳/運輸・倉庫/その他)

自分を一番に考える男性の場合、彼女はどうしても二の次になってしまうのではないでしょうか。何でも「俺が! 俺が!」の男性だと、彼女も大変ですよね。

■態度が横柄
・「態度がでかい。言葉遣いが荒い。そういう行動をすぐ取ってしまうなら彼女にもするだろうから」(30歳/学校・教育関連/その他)
・「態度が横柄。彼女に対してもそのような態度を取りそうだから」(24歳/医薬品・化粧品/営業職)
・「彼女のことを『お前』呼ばわりしている男性がいた。旦那でもないのに偉そうだし、大事に扱ってなさそうで嫌だった」(25歳/小売店/販売職・サービス系)

彼女に対しても亭主関白にふるまう男性は、周囲には彼女を大切にしているようには見えないかもしれませんね。守るべきときにはしっかりと守っている場合もあるかもしれないので、実は一番大切にしていたりということもあるかもしれませんね。

■ギャンブル好き
・「金遣いが荒く、彼女にもお金を無心していそう」(33歳/医療・福祉/専門職)
・「お金を大事にできない人間が赤の他人を大事にできるわけがない」(33歳/商社・卸/営業職)
・「彼女からお金を借りて返さないと思うから」(26歳/農林・水産/技術職)

ギャンブルはたしなむ程度であればよいのですが、のめりこんでしまうと大変なことにもなりかねません。その資金を彼女に借りたりしているのであれば、大切にしているとは言えませんよね。

■まとめ
全体的に見ると、彼女を大切にしない男性には、やはり自分のことが一番といった共通点が見られそうです。彼女だけでなく親・兄妹に対しても同じかもしれません。付き合う前にしっかりと見極めたいものですよね。

▼スポンサーリンク

反響
この国ってなんで彼女を大事にできない男が多いんだろう



一つも当て嵌まらん…良かった( ̄▽ ̄;)



こういう男は今の時代は古いと思う一番良くないのは不倫ですね



おとなしそうに見えるのもアレだけどな



店員に横柄なやつ。こういう場でやたら挑発的なコメばかり残す釣り師とか。



パッと見だけどロン毛になった巨人の坂本にこの写真みえた



駅のエスカレーターでポケモン探してる奴



ミスると、てめぇ!しばき倒すぞ!!と、下の者に言う社長。。



青木宣親とかぱるぷんて3とかH∧Lみたいな奴は危ない(´・ω・‘)



10
浮気して自分勝手で横柄でギャンブルしてても彼女いたり結婚出来る人は出来る。これらの要素が無くても彼女出来ない奴は出来ない。



11
まぁ一番危ないのはこうゆう記事に踊らされてるピエロ君かな



12
やり過ぎはいけないが若気の至りは必要だよ歳とってからだと酷くなるしみっともない



13
でもそういう奴が女は好きなんだよね。その手の男って何故か結婚してるから。ドM、又は女は男を見る目が節穴って事だわね。



14
ギャンブルしない奴でまともな人間見たことないけどなぁ。結婚自体が最大のギャンブルだからさ



15
こんなの殆どの男が当てはまるだろWW男という人種は劣等遺伝子だからなWこういう無駄なものに金使うの大好きなんだよW世の中の粗大ゴミはしねよW



16
くそ暑い夏に、色白でロン毛



17
ギャンブル好きの喫煙者の車好きにまともな奴は見たことない。自信家のナルシストが多い。男友達としてはいじりやすいがとても女性には紹介できない



18
口が上手い、相手によって態度(キャラ)が変わる人。あと、優しい=何でも許す
では無いと思うよ。




19
ほとんど喫煙者じゃねえか



20
俺に近づくと火傷するゼ



21
日サロでガングロになってる奴は特殊な奴が多い



22
笑い方が「イヒッイヒヒヒッう」



23
同性から嫌われる人はナシだな



24
些細なことでもキレて暴力振るう奴。



25
浮気しない男っているのかなぁ~?どいつもこいつもヤる事しか考えてない奴ばっかしなんやけど…無駄に金持ってる人は1000%浮気してる!!これは間違いない。



26
束縛、浮気、酔っ払い、喫煙者



27
束縛するヤツはクソ



28
歯が欠損してるひと。



29
同級生でもある旦那の友人。
浮気に不倫常習犯。
離婚して即効セ◯レ3人作ったらしい。
寂しいおとこ。ブサイクなのに女を口説くテクは一流なんだな、と思った。
当日家に押し掛けて来るしホント自己中。




30
酒癖とヒステリー持ち



31
旦那、自分勝手で我儘で自己中でギャンブラーで過去浮気したなぁ(笑)まぁ今となっては浮気だけ昔話かもでもギャンブルは未だにするけど身の丈に合わないやり方せずに勝ってるからヨシ(笑)



32
遊具を代わってくれない。笹を独り占め。(´・ω・`)



33
誰だって自分が一番やろ。他人の為に犠牲にできるわけないやん。アホちゃうか



34
彼女いるのに
震災にこじつけて、嘘ついて彼女死んだことにして出逢い厨してるやつ。彼女にばれてるのに必死にごまかして元サヤ(爆)
でもぜっったいに幸せになれない。何故なら相手の彼女に種は蒔いたから(爆)いつ芽がでて花が咲くのか時間の問題。女は何年たっても引きずるからね。www




35
そんなの言われなくてもそう思うでしょ?



36
彼女どうこうの前に4つコンプリートしてたら人としてダメよね(;´д`)



37
この記事に該当しないけど俺みたいに心の奥底にマッドサイエンティスト的な猛獣飼ってるのも相当危ないよですよー。
疲れてる時ほど表面化しやすい傾向にある。




38
人前で浮気願望を語る既婚者!Σ( ̄□ ̄;)



39
女性にも当てはまるけど、パチンコやギャンブル好きな人とは結婚生活は出来ないと思う。



40
ゲスとファンキーに気をつけろ!と、いうことか…。



41
ナイフをペロペロする男



42
有言実行できない人



43
黒目が大きい人に、ろくな人はいない。私の独断と偏見。



44
突然奇声をあげる人も危ないやつ認識かな?



45
ギャンブル以外の全ての特徴が、自分の勤めるブラック企業の役職達…。
会社の環境を作る役職達がそんなだから、ごく一部の少人数の良い人を除いて全員が正確最悪ハラスメント集団。
商品を買ってくれるお客さんがに助けられて会社が存在できているようなものってくらい酷いブラック企業。
辞めたいけど、問題多発の介護職か土木くらいしか求人無いから辞められずにいる…




46
俺は安全かなぁ?



47
まぁ、鉄板ですね。



48
ギャンブルくらい好きにさせてくれ
毎回、必ずバカヅキさせる自信があるから