十人十色というように、男性にはいろいろな性格の人がいます。ぜひ付き合ってみたいと思う人柄もあれば、絶対付き合いたくないと思ってしまうタイプもありますよね。女性が付き合いたくないと思う、イヤがられるタイプとは……? そこで、働く女性のみなさんにこんな質問をしてみました。
jpeg

Q.あなたが絶対付き合いたくない男性のタイプは?

第1位 「落ち着きがない」……39%

第2位 「割りカン」……24%

第3位 「潔癖症」……19%

第4位 「遅刻癖がある」……13%   
              
第5位 「お金にルーズ」……2%  
       
同率6位 「浮気癖がある」……1%

同率6位 「上から目線」……1%

同率6位 「運転下手」……1%
          
第1位は「落ち着きがない」タイプの男性。約4割の女性が選びました。それぞれの理由を見ていきましょう。

■第1位「落ち着きがない」
・「器が小さく思えるので」(31歳/その他/クリエイティブ職)

・「私といて、リラックスできないと思うから」(24歳/生保・損保/事務系専門職)

・「堂々とした男らしい人が好きだから」(29歳/学校・教育関連/専門職)

第1位の「落ち着きがない」男性には、一緒にいてリラックスできないという声が多数。何かトラブルがあった際に、慌ててしまって頼りがいがなさそうな印象があるのかも。

■第2位「割りカン」
・「飲んだり食べたりする量もちがうのに、割に合わないから」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「お金にうるさい人は、結婚後もうるさいはずだから。プレゼントなどもくれなさそうだから」(29歳/その他/販売職・サービス系)

・「今まで出してくれる人が多かったから、慣れてしまった」(33歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

第2位は「全部割りカン」。割り勘派の男性は少なくないですが、女性のために食事代などを多めに支払う男性がいるのも事実。比較してしまうとどうしてもケチな印象に……。

■第3位「潔癖症」
・「キレイ好きも度が過ぎれば、ただのやばい奴」(24歳/金融・証券/営業職)

・「自分が大ざっぱなので、めんどくさく感じてしまうから」(22歳/建設・土木/技術職)

・「従弟が潔癖症で、彼女の手作りのものが食べられず、バレンタインにもらった手作りお菓子は、叔母や従妹たちとみんなで食べていた。さすがに自分がそれをされると、なんだか、ばい菌扱いされているみたいでショックだと思った」(30歳/食品・飲料/営業職)

第3位は「潔癖症」でした。キレイ好きな男性はいいと思いますが、。一緒にいると消毒されてしまう側の身になってほしいかも。

■第4位「遅刻癖がある」
・「人を平気で待たせるような人は自分のことしか考えてないように思うから」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

・「10分ぐらいならいいけれど、それ以上だったり毎回だとイヤになるから」(32歳/金融・証券/事務系専門職)

・「時間にルーズな人は、生活そのもの、ひいては考え方や生き方全てがルーズだと思うから」(31歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

第4位は「遅刻癖がある」タイプ。実際に待ち合わせで男性に遅刻された経験のある女性も多そうですね。数回は許せても、何度も遅刻を繰り返されるとストレスになりそうです。

■まとめ
お付き合いの数だけ別れがあります。ですが別れる際、はっきり理由を言って別れることは少ないですよね。自分のどこがいけなかったのか知らないまま一人になるのは残念なことです。もし心当たりがあれば、自分のタイプの弱点を知って克服してみるといいかも・・・元記事

▼スポンサーリンク

反響
落ち着きがない→挙動不審か(笑)



そりゃ割り勘はダメだろう。デート代は、女が全額払うのが常識だよ。



そもそもおごってもらうのが当たり前と思ってるのが間違いやろこんな奴に限って男女平等を五月蝿く言うしその時に金を持ってる奴が出せば良いし二軒目にお茶するとか次回の分を出すとかすれば良い



まぁ~浮気癖と上から目線以外、今時男子らしい!それくらい見掛け倒し中身無しのチャラ男だらけっちゅうこっちゃな。



もう一丁!((((((((((っ゜∀゜)っ
アヒャーン




((((((((((っ゜∀゜)っ
アヒャーン




相手が親子程年の差離れているなら男が払うべきよね。同年代や年下なら割り勘でも仕方ないと思う。



結婚後プレゼントくれなさそうだから…○○してもらえるって期待して結婚しようとしてる時点で甘いわ。何夢見とんねん笑



え、割り勘は普通だろ。男が出すのが当たり前と思う女と付き合う方が無理でしょ



10
どれもあるある(笑)どれも嫌だな(笑)



11
普通割り勘じゃねーの?自分で飲み食いした物は自分で払うよね?



12
「落ち着きがない」は、恋人じゃなくても嫌だね。一緒に行動したくない。事故りそう。



13
それは時と場合を考えなきゃ。誰でも彼でも割り勘したらいかんし何でも勘でも潔癖症だったらいかんでしょう。



14
もう1%とか載せるなよ笑笑



15
おごられるのが苦手(--;)割り勘のが気楽だなぁ。←でもかわいくないとか言われる場合がある(笑)
それより、浮気症&遅刻癖、上から目線、体臭や煙草臭い人、動物嫌いな人のが無理。




16
割り勘って自分が食べた物を払うんじゃないの?



17
奢るのはいいけど奢ってもらうのが当然と考えてる女には奢りたくない



18
1位、2位よりも、お金にルーズと浮気癖があるの方が嫌だわ。



19
割り勘も許せないってそういう女性は嫌われるだけ



20
1位より2位にみんな反応するんだ、実は順位逆じゃね?



21
女も異常な人いるけどねー親のすねかじりで40過ぎて無職とかありえねーよ(。-∀-)



22
回答者が勘違いしてる人ばかりなんだろう。



23
付き合ってる時は割りかん野郎って思うけど出してもらってる(。-∀-)結婚する前も後も30代迄(笑)



24
タバコ関係は無いの?



25
お金にルーズが嫌なのに、割り勘も嫌って矛盾してる。自分で稼げや。女だから管理職になれる時代だぞ(笑)



26
奢ってもらうの当たり前とか思ってるもんな。逆に奢ってって言われたら絶対出さないくせに



27
ブスだから割りかんなやろうね。



28
「今まで出してくれる人が多かったから、慣れてしまった」←何?こいつ。



29
ワリカン以外の方が選んじゃだめでしょ。(笑)、苦労するよ



30
何だかんだで結局はイケメンならばオッケーでないの?



31
今の時代、デートで毎回奢ってたら破綻するだろ(;´д`)



32
毎回奢ってばかりいたら、毎月15万円ほど必要になる!てか、そんな女は誰からも相手されないだろうね。思いやりがなさそうで結婚したら大変そう



33
社会人として働いてるなら、払いなさいよ(笑)




34
お金にルーズじゃないから割り勘という理屈は通用しませんか



35
割り勘みたいな顔しやがって生意気だバカヤロー。



36
私は割り勘でも全然いい。その方が好きな食べ物屋さん選べると思う。旦那と付き合ってる時は8歳年上だから自分がご馳走したいと言われ毎回ご馳走になってた。毎回おごってもらうのは申し訳なかったから自分の財布こらその分貯蓄に回すことにした。結婚するまで20万以上貯まった。



37
『今まで出してくれる人が多かったから、慣れてしまった』
33歳だから、扱いが悪くなってしまったんですね。
いつまでも若くて、いつまでも需要が有ると思わない方がいいよ。




38
割り勘の1番目の人の理由は納得出来る。でも、その下の2人はダメだ。してもらうが前提になってる。そういう女は顔が余程良くないともらってくれる人はおらん。女なんやからもっとしたたかに立ち回れば顔なんて関係あらへん。



39
割り勘とか中途半端に私タカリじゃないですよ感出さなくていいから、ありとあらゆる支払いを全額持とうとしない男とはっきり言えばいい



40
別に奢るのは嫌じゃないが、会計の時に財布を出す仕草くらいは見せてほしいな( ̄◇ ̄;)最初のデートでそれが無い女とは付き合わんし遊ばない!



41
熱くなっちゃって(笑)(^-^)まぁご馳走してもらったら、今度一杯返すなり、タバコなどお返しするかなq(^-^q)



42
これは男性サイドは腹立つわな(^^;)浮気と運転ヘタが同率って…



43
3次元のヒキオタDTニートとは付き合いたくないな。



44
割り勘って答えてるヤツ腹立つな。
まぁ女がワガママ言ってられるのも20代のうちだけだろ、年増の女は見た目も性格も劣化する一方だから。VHSだから。




45
人にあれこれ言えるだけの面と性格なのかね



46
臭い
特に口臭
そしてヘビーいやチェーンスモーカー




47
イケメンで優しければ多くは求めない、イケメンで優しければ...



48
落ち着きはないかも知れないけど、トラブル時は誰よりも先に解決しますが何か?



49
いやいや…結局、顔で判断してんだろ。



50
五個も当てはまる(T_T)



51
大半は顔だろぉぉぉぉ!(泣)



52
特別賞・・・「ち〇こが小さい」82%
「いやこれもう・・・男として終わってませんかね?」(17歳/学生)




53
不潔が無い(*_*)!←



54
男女雇用機会均等法叫んでいた女性は、割り勘でしょ



55
1位~6位まで装備しててもイケメンなら彼女出来るんだろ



56
女も同じだろって話だなw



57
あたしは割り勘がいい。気を使わなくていいし。割り勘してくれないと、不機嫌になって1人で帰る。そのまま音信不通になる。



58
毎回のように遅れて来るのは嫌だよね。



59
女は、おごってもらって当たり前だと思っているのか?図々しい屑だな。くたばれ(怒)そして、しね(怒)



60
1位は仕事の出来にも関係するからよくわかるが割り勘は意外だな
楽して生きたいってのがよく出てる




61
「おごってもらって当たり前」みたいな考えを持ってる女は
男からしたら付き合いたくない女性の上位に位置する




62
アラサーとかこっちがお断りだろ



63
俺も出す方だから食事に行く女性は割と見てるわ(笑)どうでもいい女におごりたくねーし
タイプで狙ってる女か大事な友人としての女の子しかおごらねー
男?もち割り勘かゴチでお願いします!
女の子は見てるだけで癒されるから癒し代として支払います




64
男女平等で割り勘で構わないだろ?優位に立とうとするな。



65
結局イケなら許されるんだろwww



66
(イケメンは除く)



67
人が他人に奢るには理由があるのです。「男は女に奢るもの」は無条件ではないのです。そのことを理解した上で「割り勘男はクソだ」と言うのならどうぞご勝手に。



68
だいたいとっつき辛い方が長く付き合えば、、良い奴の時もあんだから憶測と偏見で物事決めんな!何なんだこのアンケートは!かす



69
男女平等は都合良く求めて財布を出すのは不公平なのが良く分からん(´・ω・‘)てか自分に都合良ければ良いと言う事だろ?かす!



70
女扱いが上手い奴に騙されてバツイチやシングルマザーになんだろ!こういう奴らは!



71
これ、付き合いたくない人ランキングじゃないか?男性視線からでも嫌だろう。ランキングに入ってる内容の女性は



72
この女共は何様だよ!人を批判出来る程あんたらは完璧人間なんですか?かす!



73
割り勘が嫌なんじゃ無く、お金は、絶対払いたくないクソ女ってだけやん



74
こういう奴の逆バージョンも掲載するべきだと思うけど



75
割り勘は情けないが、お互いがおごったりおごられたりじゃないと、ただの財布になってしまう。



76
割り勘はよいのでは?



77
態度が威圧的な人は嫌だな。上にへらへらして同期や下には威圧的。男以前にヒトとしてゴミだと思う。付き合うとかありえん次元のヤツ



78
割り勘が嫌。売れ残るわな(笑)そういう奴は専業主婦希望率高そう…専業主婦とかクズだから。



79
年齢(笑)30過ぎのBBAばかり(笑)もう誘われないから安心しなBBA共。



80
相手が奢るとも言わない限り自分で食べた分は自分で払うのが当たり前じゃん┐(’~‘;)┌┐(’~‘;)┌
集り女って女から見てもキモいよ(о´∀‘о)
その行為が浅ましい・醜い・はしたないって気付かないのかな(((((゜゜;)(((((゜゜;)
まあ、割り勘が嫌だったらぼっち飯や家族や友達とでも食事すれば良いよ(
^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆




81
危険な時に女性を楯にする(-_-#)



82
嘘つき
見栄っ張り
気持ちに余裕がない人




83
糞みたいな
コメント
ばっか




84
結婚したら養っていくくらいの甲斐性は持ってて当たり前。付き合う女性の分くらい常識の範囲内で奢ってやれよ。



85
原始時代から女性は男性が狩りでとってきた獲物を貰っていたから現在も奢ってもらうのが本能としてあるよ



86
奢ってもらって当たり前な奴は嫌だな。恋愛より財布としか考えてないとわかる。



87
普通に突き合いたくないって言われます『リンク:輪打球部再臨さんのアルバム>2016年5月21日9:45に掲載された画像』



88
払う素振りとか、情けない奴だな



89
男女同権とか抜かすなら、財布も同権にしとけや(ノ-_-)ノ~┻━┻!!!テメェの都合で同権、同権っっってんじゃねーぞ(*`Д´)ノ!!!



90
奢るのはいいけど奢ってもらうのが当たり前って傾向は嫌だな。



91
無職・不細工・性格悪いの三重苦な男



92
欲考えよ、お金は大事だよ



93
完全割り勘はイヤだなw少しは男性側が多めに払ってくれたら、おおっ!ってなるw←それが当たり前とは思ってないし、私も払うけど、少しは…って思う。



94
今日は私が出すよ。と言ってくれるワシの彼女さん素敵(〃ω〃)
男が払って当たり前みたいに思ってるメスチンパンジーには乗る気にもならんね(´・ω・‘)




95
奢る価値なしと見なされた、という事です。



96
奢ってくれるのが当たり前と思っている人はイヤだ



97
落ち着きがないは、ケンカっ早いとか行列に並んで待てないとかも含まれるはず。



98
まあでも確かに飲み食いの量全然違うのに、それを考慮していない額を払うのは嫌かもな。分からなくもないね。



99
女は金次第か~(
‥)




100
割り勘と答えた女の人と付き合う男性がかわいそうに思えた(T-T)



101
変な事件も多いし、地震の事もあるし、海外ではテロがあったり。狂った時代な感じがします。



102
今の日本の世の中・時代、おかしくなっていると思います。石田純一が選挙出るとか…



103
細かい事に、やたらとグチグチ屁理屈付けてきて、ちょっと怒られただけで、心が折れた。とか言って三ヶ月で職場から逃げ出す奴。



104
イケメン未満の注意書きが抜けてんぞ!!



105
さんまは1位と6位の浮気グセあるのに人気やん?



106
糞アンケート過ぎて愚の骨頂ですな



107
30過ぎの売れ残り女がなにいってんだ?



108
男の先輩が、テーブルで割り勘のお金を、後輩に出させてレジでは自分で払ってるように見せるのが当然と後輩の女を叱った、というのを記事で読んだときは、割り勘の容認の私もがめつさと見栄っぷりにドン引きましたわ。



109
※全員イケメンの場合です



110
は?アラサーのBBAがふざけた回答してんじゃねぇよ。市場価値ないっての



111
女性に手を出す人は100㌫嫌だ



112
割り勘?当たり前ぢゃないの?オゴリが前提なんて女として最低よ!お金払いましょう!私は払うわよ!
変な女を記事にしないでよ!




113
殴る、蹴る、罵倒する男は嫌だ



114
コミケに二十年以上通っていたらダメかな



115
取り敢えずケチ・細かい人・女々しい人・色々煩い人・思いやりが無い人・器が小さい人は嫌ですよね(´・ω・‘)後、女子供お年寄り動物とか弱いものに優しく無い人・暴力的な人は論外だし絶対無理。



116
落ち着きがない=頼りない、なのか?



117
億万長者なら、すべて許さられるれろれろ!



118
2位って相手によると思うなぁ。



119
お一人様な私勝ち組



120
出してもらうのを当たり前だと思ってる女は無理。
ホテル代くらいは毎回割り勘にして、他は全部出してる。
気を遣えない女に用はない。




121
3・4・5・6位に当てはまってるが彼女はいるんだよね



122
短気
オカルト宗教に洗脳されてる
在日・・・も無理




123
女は自分を必要としてくれる男が好き。



124
ゴミ工作員のお片付けはどこの国が最初にできるかな~?やっぱりナニーがいるイギリスかな~?



125
てゆうか慶応boyに掃除やらせないからゴミが片付かない社会になるんだわ



126
落ち着きがないひとがそばに来たことないからわかんないwねいぴさんは落ち着いてみえるから
割り勘
きれい好きで文句いわずに掃除してくれるならいいじゃん文句だけ垂れるのは有り得ないけど。今どき男子は重曹の使い方を当然知っているよね?何もしない慶応男子は絶対知らないな
浮気は犯罪No!
上から目線はちょっとムリ
運転下手もちょっとムリてゆうか運転できない東京育ちだと困る。




127
プレゼントなどもくれなそうとか(笑)



128
必要以上に汗かく人とかは
もうなくなったんだね。言いたい事言ってるなぁと思って見てた(^^;;




129
男性の皆さんの意見(コメント)にいくつかあった「スマホばかり気にする女性」って確かに嫌ですよね。電車に乗るとすぐスマホをチェックして、ずっと操作している女性(結構、男性もですが)が殆どです。自分の彼女がそうだと絶対に嫌だなぁ‥と思います。



130
その逆もありやろ{ワリカンヤナクテダスキスラナイゴミオルワナ!



131
例に当てはまるほどではないけれど、多少「潔癖性」の嫌いはあるかな。‥というか、ルーズでガサツな女性は願い下げですね。



132
俺のワースト

歯にタバコのヤニが付いている

どうしてもコーヒーカフェインの味がする

スマホが気になる
以上




133
ま、残念ながら現在の富裕層夫婦は子どもを一人しか産まない場合がほとんどなわけですが…。



134
クスリやってる奴は大体落ち着きがない…と思うが…



135
極度ではないが潔癖かな。



136
割り勘があかんってことは、女に全部払わす俺はセーフってことか。



137
(´・ω・)割り勘が当たり前って思ってる女性としか付き合ったことがない(笑)まぁ~多目には出すけどね(爆)



138
よかった、「好きな異性のタイプが甲殻類」は許された…



139
そっくりそのまま女性に当てはめたら、面白いカップルが成立しそう



140
割り勘の何が悪いんだよ!奢り当然は正直どうかと思うけどね、人としてね



141
絶望的やん(ーー;)



142
全部当てはまらないんだけど、何で彼女出来ないんだ?ブサイクだと何してもダメなのかぁ。



143
男が遅れてるから。海外男性に比べて



144
割り勘とお金にルーズがランクイン!!( ̄▽ ̄;)いったいどうすりゃ!?



145
男女平等で、助け合えば良いと思います。男なんか余り役に立たないのに。立てる必要無し。



146
落ち着きのない女。しょっちゅう化粧ばかりきにする。しょっちゅうスマホばかり気にする。NG



147
日本ってそう言うのが多いんじゃないですか?もっと女性が活躍すれば良いです。家庭は男が握るって考え方は、古い。



148
惨めな女って感じがする。



149
気を使って別々にって言ってくれる女性がいいよね



150
落ち着きのない男?しょっちゅう喫煙所に行く。しょっちゅうトイレに行く。しょっちゅう組んでいる足を組み換える。これは女にも言えることだよ。落ち着きのない女。尻軽女。(-””-;)



151
上から目線のDV野郎だな



152
主婦なんか、別になりたくない。



153
割り勘は嫌と言う人、年令が高くなると嫌と言う人が多そう。



154
2位で騙される女はバカですよ。釣るまでは餌をあげるが、釣ったら餌をあげないタイプの男もいますよ。外面の良い内面の悪いタイプ。



155
短小、早漏だから(´;ω;‘)?



156
(QQσ{惚れたらアバタもエクボ(大笑)()



157
私に変なこと言わない人ならって感じかな



158
2位…相応の人なら出すんだけどなぁ



159
自惚れっていうのが、無いけど、良いの?



160
どんだけ都合の良い女にされるんだろう。ストレスで死ぬだろう。



161
割りカンが付き合いたくないってのは、単に自分が使いたくないだけやん。
借りを作りたくないって人は、個々でお金を出している。
別れる時に金銭で揉める事がなくなるかららしいけど。




162
ほとんど思い当たる節がある



163
ストレスで死ぬだろうね、きもい!!



164
夫を立てる妻・子供。終わっている!!



165
モロ一位になってる
部屋でじっとしてるの苦手だし




166
助席で文句言う奴は免許無しかびっくりする位運転センスない人間
乗せて貰ってる立場なのにね





167
いつも「さんは良い人なんだけどなー」って言われる。
俺ってどうでも良い人(?_?)




168
どれもあてはまらんな



169
後は料理・家事・家計簿(管理など)をしっかりやってくれる女と結婚して、子供も作って欲しいって落ち。プラス自分を理解・支え続けてくれる嫁。



170
男女は脳の仕組みちゃうからね



171
ワリカンと言われた自分に反省しろよ。ワリカンなんてブスとババァしか経験できねーよw



172
男女共に、遺伝子・脳レベルでの反社会的気質を持つ、き*ち*が*いとは関わりたくない。



173
結局、すべて下心がポイント。



174
マジで男の割り勘はキモい



175
どうせ男は、きれいな女・スタイルが良いかブスでも、胸・尻があって、欲求で触ったりやるだけ。それから付き合うか考える生き物。女が誘ったら行く、その程度。



176
今日も何処かでギャハハッ笑のアル中女がいる。やだね!おやすみなさい。



177
あんま肩肘張って恋愛コラムにコメントしてると後で虚しくなるだけだぞ。



178
女性たちよ
黙りたまえ




179
見た目重視はしないけど(中身が糞な男いる・多いから。)けど気持ち悪い人も無理です。どうせ最終的には、やりたい・触りたいだけ。



180
他人や異性に文句言う前に、自分自身が評価して貰える価値の人になってから発言して下さい。



181
2位以外は納得。2位はそういう時代なので諦めてください(苦笑)俺は奢るタイプだけど(´ω`)



182
女が告白するものとか、男は偉いと勘違いしてる人とは、絶対付き合わない。告白するのが好きな女もいるけど、僕はそう言う性格じゃない。まず男が独身者か調べて、後は中身を調べてから考えまーす。



183
この情報が正しければ、ホント女ってクズだな



184
酒飲んでうるせーのとは付き合いない方がいいよ。



185
田舎で偉そうぶってる妙な男に気を付けます。女から告白するとか思ってる様な人とは、付き合わないかも



186
いつになったら寝せてくれるの。うるせーアル中女。



187
運転下手とかなんで助手席で上から目線なんだよ(笑)



188
二位が割り勘って、男女同権の時代にあってないわよ…兄弟がヤクザはセーフみたいね。



189
奢らないケチも奢れない底辺もモテない(笑)



190
みてくれだけで、中身スカスカな奴。



191
男って何なんだろうって自分で良く考えて。今って、おかしい男多いんじゃない?



192
女イコール母親って感じで見る・考えるのは、おかしいしきもい。そう言う概念は捨てて欲しいね。



193
14時と言ったのに午後4時に来るヤツ



194
けどむかつく男は嫌い。日本人男は女性心をもっと知らないといけないよ。知らなさ過ぎ。女性にばかり許容力・包容力を求めるのは、間違いだと思う。



195
素っ裸で街中を歩いて警察に通報されても、証拠不十分で釈放されるほど小さい。



196
今欲しい物がない(寝言笑)



197
理性があるし、無い人は本当に恐いです。



198
わたくし、潔癖症を超越した強迫神経症ですが、何か?



199
キチguyマシンガントークの女は勘弁!



200
大学生なんか特にうるせー。



201
頭おかしい人は、本当に恐ろしい事するから、僕はそう言う事はしません。



202
犯罪者
前科者




203
基本的に人間が小さいね♪



204
金いらない(寝言笑)仕事好きだけど金いらない



205
アル中は言っても無駄。うるせーしルールもマナーも知らない。



206
結婚は99%の妥協と1%の努力
相手に求めすぎないこと。
…分かってても難じいんだげどね゛ぇ~~(゜д゜)




207
どんなにカッコイイ人でも貧乏ゆすりはイライラする



208
ビジネスの夢見てた(寝言笑)



209
付き合いたくない女性ランキングの結果がこれだったらどうだろう。しかし今だに相手の評価でゴチになるかどうかに拘っている方が多いのですね。



210
全て当てはまらないのに、モテキが来ない(ノ_<。)



211
((((;゜Д゜))))))カニ食べるの?何が?食べるよ何か?イヤ何でもない、、((((;゜Д゜))))))あるかも知れないな(笑)



212
まぁこういうアンケートは一部のタレに「心が病んでる」または「いつまでも甘えるハナッタレ」はたまた「イタい女」達がアンケートに答えてるから基本間に受けることはないですねw



213
うんうんわかるわかる(寝言笑)



214
大概こういう事答えてる人間って決まってそういう人間しか寄り付かないから。何故か?そういう風に異性にそう観られる失態を犯してるから。俺、リアの女の知り合いで間違ってもこういう変な人間いないし、知り合おうとは全く思わないけど。それを許した自分にも当然非が有る事に気付いてない時点で…もう少し考え様な…しか言いようが無い



215
イケメンで金持ちで高身長でないと付き合わないのが女。



216
くだらねぇ事で喧嘩しるなよ(寝言笑)



217
飯代くらい出してやれよ。それで、うるさい女たちは黙るんだから



218
うるせー。とにかくうるせー。



219
奢ってもらって当たり前…何年前だよw
カブトガニ




220
付き合いたくない女性のタイプランキング6



221
やたら暴言放ちたがる奴は男女問わず無理気持ち悪い



222
あんまり大雑把な性格も嫌ですけどね
多めに払うか払わないか交互に払えばいいと思いますけど
割りカンするしないとかこだわらないから




223
奢ってもらうのが当たり前って考えの女こそ底の知れたババアよ



224
バブル時代のオッサン、オバサンは男が奢って当たり前って考え。今は男女間の収入の差があまりないから男が奢るって考えは古い。奢られ慣れてる女ってオジサンにチヤホヤされてる女ってことやろ?



225
硬派一筋に女はいらねぇ



226
1位はゲロアースみたいなガイジだろ(笑)



227
最近糞ビッチが多いよなぁ~。おごってもらうのが当たり前やと思ってる。



228
彼女でもないのに奢ってもらうの当たり前思考な奴なんなん?wwwはよ消えろwww



229
今夜の酒は一段とうまいな。



230
オイラは落ち着き過ぎて嫌われる(^^ゞ



231
喧嘩してないなら寝る(笑)なかよくせぇ(笑)



232
今牛丼ワリカンてイッタナ(笑)(´
・ω・)有りそうな発言ダ(笑)




233
お城は金がいるから青でいっちゃうか!ヽ(^。^)ノ



234
第一位は首からオレンジのタオルかけてるアレだろ笑



235
同性でも嫌いなヤツって自己チューで落ち着きが無く皮肉ばっか言うのに皆の輪に入りたがるヤツやな(´-‘)y-~



236
((((;゜Д゜))))))魚米をワリカンで、、そんな事言わない(笑)



237
あれだな!牛丼くらいなら奢るんじゃね?



238
運転下手とかウケたWWW下手な雌どもに言われたくないわっ!WWW



239
誘った奴が全額払うでいいだろ(笑)くだらねぇ事で喧嘩しるな(笑)



240
タダで奢られると思うなよハァハァ



241
食事中に伸びた鼻毛を抜く。( ̄ΘΘ ̄)



242
体系は同でも良いイケメンならw



243
└(o゜∀゜o)┘ヮッショィ!!



244
落ち着きがないのは何かの病気なんじゃないの(´・_・‘)



245
オイ!早くシャワー浴びて来いよ。さっきおごったろ!ヽ(^。^)ノ



246
お金は何かと節約すれば戻ってくるけど、絶対に戻ってはこない時間を大切に出来ず蔑ろにする輩は信用に値しない



247
飯代とホテル代ぐらいは男が出すのが当たり前だと思ってる。



248
お城行ってそれだけの価値のある体かどうかだよな。



249
((((;゜Д゜))))))全力で落ち着きないぞ~~~(笑)



250
年収700万円以下の下僕はムリかな♪



251
みみっちい(笑)小さい(笑)もっと大きくなれ(笑)



252
銀座の寿司屋のカウンターで俺が俺がおごるぜ!誰が言うんだ?何万飛ぶで!



253
この中だったら浮気癖と上から目線が嫌。



254
貧乏揺すりとか舌打ち連発はイヤだろうな~



255
回らない寿司屋行って奢りだ!言ったら金がすっ飛ぶンじゃね?



256
女性の社会進出が進むにつれて、奢られるのが嫌な女性が増えてると聞いたことがある。バブルあたりのオバサンの古臭い価値観がそういう女性の足を引っ張ってるんじゃないだろうか。



257
割り勘の何が悪いんだ?



258
くだらねぇ事で喧嘩しるな(笑)大人でしょ?(笑)



259
普通ワリカンじゃね?喰う女は喰うぞ!もえあずみたいにバリバリ食われたら金飛ぶで!



260
割り勘が嫌なら個人個人で自腹で払えよ男が払うからって遠慮無しに好きなもの食ってるくせに



261
当てはまる項目無いから、アタックして見ようかな(笑)



262
大黒柱だからよ(笑)



263
髪型がキノコで男らしくないゲス野郎



264
男が食わして行くのが当たり前だからよ(笑)



265
ワリカンしない女は最低!!



266
時間にルーズは同性でもイヤだ。



267
割り勘とか言い出す男はだめ(笑)不安だよ(笑)割り勘一番好かん(笑)美味しい物食べ行こうよって女性から誘われても乗ったら払う(笑)自分から誘えば払う義務がある(笑)せっかく美味しいもんが不味くなる(笑)女に払わせた事一度もない(笑)



268
どれ1つ俺には該当せず真面目やけど、未だに俺は彼女出来へんなぁ(´・c_・‘)最近ではキャッチセールスですら寄って来んようになったなぁ(´・c_・‘)



269
自分の分は自分で払う気でいるのに
男に恥をかかせるな…で全額払い
次の日に
同じ職場のパートの
おばちゃんに
昨日〇〇行ったら〇〇円かかっちゃったよ~の男
落ち着きないし
時間にルーズ
中途半端に神経質でした




270
割り勘でもと言ってる女が嘘つきだと分かった。



271
ドを超した潔癖症は…遠慮したい
何事もほどほどがイイネ




272
記事でコメントしてる女とは付き合いたくないね!



273
何、おちつきって(笑)女ってバカなの?



274
何人も居る飲み会とかなら分かるが、二人きりで割り勘は理解出来ない。普通は「自分の分は自分で払う」だろ。
落ち着きがないとかどうでも良い。もっと嫌なのは自慢話や意味不明な見栄っ張りや偉そうな奴。




275
今夜の酒は一段とうまいな。



276
これだから日本は少子化…



277
思いやりがないのが一番じゃないのか?



278
一つしか当てはまらないのに…
(@_@)




279
どうでも良い。俺様は女いらないから。



280
私はケチと言われかねない倹約家だけど、割り勘が付き合えないっていうのは理解できない。男性が奢るのは当たり前はおかしい。ちなみに私は女性です。



281
僕を陥れたら、どんだけ恐ろしい事になるか教えてあげるよ。調子に乗っている様な♂には、女から教えないといけないだろうし。♀をばかにするとどうなるのか、きっちり教えてあげる。



282
何も当てはまらない、引きこもりと付き合えば



283
前に似たようなアンケートがあった時にうちの会社の女子社員が話題にしていて9割近くが、『いつもスマホの事が気になる男って落ち着きなくてキモい』って言ってたのを思い出した



284
スケベ、しつこい、息が臭い



285
どうせどんなに悪い癖があってもイケメン高収入なら許されるんだろ?見え見えなんだよ、そうやってイケメンでも高収入でもない男にありもしないチャンスだと煽って絶望に突き堕とそうとするのがよ



286
価値があれば男は努力する。



287
1位・頭にタオル巻いて黒縁メガネ、結婚離婚を繰り返す自称デカい親父



288
付き合ってなかったら割り勘だろ



289
4位は友達でも論外なんですが…



290
顔が好みじゃない…1位87%



291
大丈夫。こんな事しか言わない女には男は寄り付かないから。



292
ヒモはこっちから願い下げなんだけど



293
奢りが嫌だって奴しか見たことないわ。何処の国のアンケートなんだろうか…。



294
イケメンなら女癖の悪さや浮気も許されるのか?



295
一位、女を陥れる男・嘘付く男(曖昧にする男)。これに決まり



296
何だ?この残念なランク付け
ロボットじゃあるまいし最初から貴様女ごときにカスタマイズされてる訳ねえだろ
だったら理想以上に分相応の彼女スキルでも磨け
アホ




297
イケメンなら大丈夫か。



298
どうせやりたいだけ。オスの狙い目



299
金無い男と結婚・恋愛したくないし。きもーい



300
家事NG、男が奢るの当たり前、年収で心変わり、無駄使いの女はゴメンだよ。



301
田舎男・(人間)は気持ち悪い。手を繋いでやりたいだけ。出来ればタダ狙い



302
待てよ
デートって2人で楽しむモノじゃないのかなのに片方が全部持ちなんてオカシくねタダのヒモ女じゃん




303
けちなやつと付き合いたくない。貧乏人!!



304
男ってどこまでもきもい。歳上男性なら、普通におごってくれる。



305
(*´д‘)GetGetGetGetGetーーー!!



306
割り勘男気持ち悪い。そんなのと付き合いたくない。けどおごられたら、下心求めて来そう。



307
約束を平気で破る人は最低!!それは男女限らずだけど、出来ない約束は最初からしないは最低限の原則!!



308
金出そうとしない女って勘違いしててキモい



309
そりゃあ、男も付き合いたいと思ってないから割り勘なんじゃ…。



310
(*´д‘)画像な感な女性なんか可愛いな!



311
背が低いのは(・_・?)



312
男から見ると払ってくれて当たり前と思ってる恋人でも無い女



313
『貧乏である』が入っていない。女なんて金でしか物を考えない。



314
1位は不細工ではないのか?



315
やはり情けないな。1位は病の可能性があるし、二位は事情があるかもしれないし。女ってちっせーよな。女は寛大な包容力を売りにすべき。それは男も同じわけだが



316
運転下手とかちょっとひどいわー



317
ソクバッキーは無理。相手のあらゆる自由を奪うくせに、自分の自由はちゃっかり確保してやがるし。
あと、「お前にいくら使ったと思ってんだ」というヤツも無理。こっちはお前にたくさんの時間を奪われたというのに…。それに、金はいくらでも返ってくるが、時間は永遠にかえってこねぇんだよ、阿呆!




318
じゃあそんなこと言うやつが嫌い!



319
じゅあ俺から男性代表で①接度
を知らない
②引き際を知らない
③人を小バカにする癖がある

情報の売り買いばかりしてる

落ち込んでも反省が出来ない

徒党を組むと気が強い

人を楯に使う
⑧能力以外で人を測れない
⑨都合が悪い時だけ女になる
⑩駆け引きばかり考えてる




320
これ2位の炎上商法ニュースじゃねぇの?w



321
俺は、年上の女性に奢ってたし、待ちあわせ場所には、約束の時間の10分前には、着いてた。



322
恋愛とか糞めんどいわー



323
女が嘘つきで我が儘で自分本意な事くらいは知っとるは



324
一位は住所不定無職じゃないのか



325
上から目線=奢るにはならないのかな?都合のいい時だけ下手にでるんじゃないよ



326
部分的に当たっている所が……



327
浮気癖は絶対無理。爆発してサヨナラ



328
奢ってくれるのを当たり前と思うのは間違ってる!なんだかんだで男はちゃんと払うよ!会計までに行く所作を男は見てる!会計してる時も、ずっとスマホをいじってるのは駄目だな!



329
割り勘嫌とか意味分からない。おごってもらうのが前提だと別れも早そう。



330
(笑)(-.-)ノ⌒-~



331
奥さんではなく、母親変わりもいらない。



332
でもどれにも当てはまらない面白味のない俺みたいなのはもっとモテない



333
指摘する人が一番の主。色々できるけどやらない人があまり色々言わなくて楽。知らなくて色々言う人は最悪。できないのに色々言われても困る。



334
「男を落ち着かせる度量(母性)がない」「おごるだけの価値もない」、、、自身の至らなさに目を瞑っていては本当の幸せは掴めませんぞ



335
実際の所ケチ臭い女(奢られ女)は選ばない方が良い。そのような女と付き合ったり結婚した奴等の悲惨なこと……。



336
割り勘にされる自分を恥じろ!男は本当に気に入ってたら絶対に払うよ(笑)
俺が女なら、割り勘にされたら好かれてないって落ち込みますわ




337
相手を選ぶ権利は誰にでもある。



338
今の女性は我が儘な人が多いよね…?この世の人と思えない程の美人なら別だけど、ホント身の程知らずの女性が多い!



339
私は食事中に鼻をかむ人が嫌ですね



340
お金にうるさいと言うおどれが一番うるさいと気づかぬかね



341
何だかんだで奢るけど、奢るのが当たり前だと思ってる女とは付き合いたくねえな



342
まあ、割り勘がダメとかは男としては思うところないじゃないが、自分が誘ったんなら出さなならんかもな。



343
見た目(容姿)が1番じゃないの?



344
あの~、頭が悪いのは、大丈夫でしょうか
方向音痴も大丈夫でしょうか。




345
割り勘なんてかわいい方。半分も出してくれるんだよ?ありがたいよ。



346
割り勘はガチらしい。何故これ程までに根付いているのかわからんが。誰かに教え込まれているのか?



347
他のはともかく、割り勘と運転下手を許すくらいの器が無いとダメだな(´-‘)



348
潔癖症以外は、ほとんど当てはまるがな((((;゜Д゜)))ガクブル



349
プレゼントなどもくれなさそうだから?そんな考えの女には男もプレゼントなんかしたくないでしょうよ



350
粗チンや
早漏なんかは
無いんかいW




351
付き合ってもいないのに男性に全部支払わせるの(
´∵`)?男性から誘った食事ならわかるけど...




352
割り勘でウーロン茶一杯で3000円。



353
全部払ってあげるのに何故デートしてくれないのwww?



354
芸能人の名前書かれてるかと思った



355
くちゃらーが無いな。



356
割り勘が嫌なら全部出したったら?



357
割り勘には納得いかない、今の時代都合良すぎる!
そんな女はいらない




358
くだらない事、書いてると思ったら、やっぱ「マイナビ」やった。



359
労働意欲がない、すぐにキレる人はもっと困る。



360
そうやってランキング付けする女は孤独し決定だろ。



361
どういう顔した女が答えてるのが見てみたいよねw



362
ただしイケメンは可(
´艸`)




363
投票率たった1%で、3つも6位にランクしてんのかよ。(笑)



364
協調性、融通もきかない、口だけのヘタレチキン。異性や時間や金銭にルーズ、思うようにならないと癇癪、悲劇のヒロインぶって被害妄想炸裂する基地害



365
割り勘を嫌がる女は男から下に見られても文句言うなよ。自分から男に依存していく意思表示してるようなもんだからな



366
ギャンブル好き・多額の借金・すぐキレる・暴力的・アルコール依存性・飲酒運転。←これが全て当てはまる男がいた。最悪だった。



367
お酒あまり飲まない自分とお酒ガバガバ飲む人が食べにいってお会計の時半分出したらなにも言わず受け取る奴嫌だわ



368
独占欲を剥き出しにする人は無理。周りにも迷惑かかるし、ストーカーになる可能性あるし。私に用事があって話しかけてきた人を、めっちゃ睨んで威嚇とか。話しかけた人も私に気があるわけじゃないのにいい迷惑だよ。嫉妬でちょっといじけたり私に八つ当たりくらい迄なら許せる。周りに迷惑かけちゃダメ



369
おごってもらって当たり前って人は、自分が格下に見られてるとは思わないんだな(´д`)
まぁ人の考え方は色々だからどうでもいいが(´ー`)




370
運転下手…?
ルール守れば良いじゃん。




371
すぐ日本刀を抜こうとする男性はやだなぁ(;_;)



372
要は、常に落ち着いてシワッシワの小汚い札とかを気にせずに出せるような人であればOKってこと?



373
女に妄想抱きすぎな夢見ボーイ



374
以前、自分が勤めていた会社に、「一時間程度の遅刻でガタガタ言うような♀は、こっちから願い下げだ!」とほざく♂がいたが、以後、合コンに誘われることはなくなった。



375
屑小舅みたいなタイプ。生理的に無理!



376
割り勘は私からお願いして初めて割り勘になってた。最初はみんな必ず奢ってくれていた。中には財布出しただけで怒る人も居たし。私はBBAだからな。時代が違うんだろうな…(´・ω・`)



377
遅刻厳禁!!5分前行動しなさい。私は20分前行動だわさ。あと、割り勘で良し!自分が食べたものくらい自分で払うわ。完全折半が嫌なら居酒屋等に行かなきゃいい。



378
浮気癖や金にルーズより、圧倒的に割り勘が嫌がられるのか…



379
『遅刻癖』って女どもにそのままブーメランだわ。人を10分も30分も待たせておいて悪びれもしやがらない。女だったら待たせて良い事が当然とでも思ってるのかね。



380
まんま女も当てはまるかもねー(´・ω・‘)



381
私は~…
1位マザコン
2位極度の潔癖症
3位空気読めなさ過ぎる人かな…(=ω=;)




382
お金にルーズなのが一番嫌かな…。逆に、割り勘なんか何とも思わない。



383
男が出してあげたいと思う女になれ。話はそれからだ。