湖池屋が総重量500gのポテチ、通常のMサイズ比で約8倍のデラックス版。

湖池屋は11月30日、総重量500グラム、通常品の約8倍となる「デラックスサイズ ポテトチップス のり塩」と「デラックスサイズ ポテトチップス うすしお味」を発売した。価格はオープン。
2015-12-01-013442[1]

「デラックスサイズ ポテトチップス のり塩」と「同 うすしお味」は、通常のMサイズ(60グラム)の約8倍というビッグボディーが特長のポテトチップス。手に取ると、今までのスナック菓子で経験したことのないほどの“ずっしり感”が伝わってくるほどの重量だ。

同社はこのボリューム満点のポテトチップスについて、「かつてない圧倒的存在感に一人で挑むのも良し、パーティーを組んでみんなで挑むのも良し」とアピールしている。
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.8倍のビッグボディーか…半分はイケると思うが一晩一人でトライしても無理か。コンソメは無いのかなぁ。


2.カラムーチョなら買いたい


3.ポテチ、暫く食べてないなぁ(*^_^*)こんな、大きいのはムリだゎ!!


4.正月用に欲しいな!d=(^o^)=b


5.全然食べてない もう少し軽い感じの食べたい


6.口の中がしわしわのわしわしになって、恐らく口内炎がそこかしこにできる。


7.買ってもいいんだが、一晩ビッグサイズ5袋食って俺のエキゾーストをマンション内に充満させ住民から苦情が来たからな。


8.凄い量だぁ…。一気に食べきらんと後で湿気るから大変


9.中身粉々になるな(*_*)作るのも大変


10.凄いなぁ~(;・д・) カロリーも凄そう(・・;)


11.コンソメは?


12.うすしおはカルビーのほうが圧倒的に美味いのでノーサンキュー


13.今ならひとりで全部食べられる♪(-。-;


14.カロリーどらくらいやろ?こわい(笑)


15.買いたい♪


16.正月に実家に4姉妹ファミリー集合予定だから良いサイズかも(≧∀≦)ちびっこ達が床までベタベタザラザラにしちゃうかなぁ~(^_^;)


17.コストコにカルビーのポテトチップス500g売ってる。この前398円で買ったよ。


18.こんなに食べれない(´・ω・`)


19.ポリンキー ポリンキー 10%減量中 ポリンキー ポリンキー 10%減量中 値段は2割増し チャン♪


20.ポテチはカルビー派です。


21.一気に食べれないし、湿気て粉々になるのが嫌だな…どわ~~~って皿にあけたら息子は喜ぶかも


22.500gくらいなら食えそww


23.冬休みに入るし購入しようかな(゜▽゜*)


24.ラーメン大好き小池さんって実は、小池さんの所に下宿してる鈴木さん(ФωФ)ナンダナァーw


25.皆一人で食べようとしてるけど友達が来たときならなら便利だよね


26.ニキビ出て、顔が脂ギッシュになりそう(-.-;)y-~~~


27.すごいな…これwwwww この量だと500円位しそう(^^;


28.胃がもたれそう( ゜o゜)


29.買いだな♪


30.タバコの箱を並べれば大きさわかるよ。


31.素人写真か?対比させなきゃボリューム感0


32.でか!((((;゚Д゚)))))))


33.カルビーよりも特価で良く買うけど、旨いよ


34.食べたい( ☆∀☆)買おヽ(*´▽)ノ♪


35.普通のサイズが特売で59円とかになるから大きいサイズにお得感感じないんだよね(;・ω・)


36.食べれなくは無いけど、コーラ三リットルは必要かな?(笑)