女性の本音、交際や結婚が絶対に無理な“器が小さい男”の特徴
1

当サイトで、交際や結婚をする上で“男の器の大きさ”は重要だと思うか女性に尋ねたところ、「はい」と回答したのは96.9%。男の器の大きさを重要視する女性がほとんどという結果になりました。では、その逆の器が小さいと思う男性にはどんな特徴があるのでしょうか?



■自己中

こちらの意見や希望がまったく通じない人。自分の思い通りにならないとうるさく言う人とは、絶対に続かない。

典型的な自己中タイプは後に結婚した場合、面倒なので、先に見抜きたいものです。

■ケチ

プレゼントをくれなかったり、デート代を割り勘。割り勘が1円単位。

1円単位なんて‥‥げんなりしてしまいそう。細かすぎるのも問題ですよね。

■キレる

女のほうが着替えやメイクなどで時間がかかるので、イライラせずに待てるかどうかが大事。

すごく短気で、ちょっとしたことでも店員さんにかみつくような人。

■終わりに

店員さんに対する態度で男性を判断する女性は多いと思います。優しさって大切ですものね。
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.割り勘で良いんじゃない!奢ってもらうとさ、後味悪いよ!


2.男女平等なんでしょ(笑)


3.払う気ないのならデートではなく、職場や友人、またはあっさーい、薄っぺらなお付き合いだと思う。


4.コレを大前提としてる女ほど結婚できない!


5.割り勘男より最初から払う気無い女の方がどうかと思うが


6.その特徴そのまま返すぜ!


7.1円単位ではせんけど出して貰って当たり前と思ってる女は消えればいいと思ってる


8.器云々やなしに単なるご都合主義女やろコレw


9.(;´°Д°)男性☆器小さいどころかついてないけど…根は腐ってないから大丈夫…。


10.ムカつく女にわ割勘。それが些細な抵抗。


11.メス豚の顔やスタイルによって男は態度をコロコロかえるもんだよ


12.俺も小さいんよぉ…なにもかも、ッア゙~(*/□\*)


13.自分の意見を言わないでここでのコメそのものを批判する人 … (´・ω・`)器ちっちゃ


14.まぁ神様でもあるまいし人生思い通りに事がトントン拍子で出来たら苦労もしないむしろ楽あらば苦あるその繰り返しでしかないからな


15.自分の思い通りにならないと器が小さいという薄っぺらい一言で片付ける馬鹿女が多いんだよ。そんな奴らに人の器の深さ、大きさが測れるわけないだろ(笑)


16.器が小さい男なんて結構いるが、逆に器が小さいという声高に言う女は大抵自分の我が儘を通したいだけの人だったりする(・┰・)要はお互い様(・┰・)


17.その場で割り勘したことない(^_^;)めんどくさいから(笑)


18.俺はどう見られてるんだろう(^_^;)


19.この三つの特徴を併せ持つ人達2500万人くらい居るなぁ(´・ω・`)隣に。


20.そりゃ女性にも当てはまるから


21.器が小さい人の事を「小鉢」……ていうの私の廻りダケかね(´・ω・`)


22.自分が自己中なのに気がついてない女の意見かな


23.器がどうこううるさい女のほとんどが、自己中なんだと思いますが。自分の思うとおりにならなかったら器が小さいとか喚きますから。まともな女性は一々器がどうだとか言いません(笑)


24.奢ってもらって当たり前って考えの女は絶対無理。ごちそうさまとか、ありがとうも言えない女も無理。


25.これって女に都合に合わせろってことか


26.会社のオッサン、総て当てはまる(-ω-;)器が小さいぢゃなく全くない!


27.上記には一応当てはまってはいないが、判断するのはあくまでも相手の人。本人がどんなに自己判断しても意味はない。


28.自己中じゃなくて、ケチでもなくて、キレなくて、店員に態度よくても、ブサイクだからそんな事を見てくれる人すらいない。(笑)


29.いつもの使い回しコラム。


30.奢るつもりでいるけど出すフリ位はして欲しいかな(^_^;)


31.他人の文句を言う人達 まず自分を正しなさい。


32.ネット書き込みに常識のないしょうもないこと書くやつとか( ´_ゝ`)


33.器が小さい奴なら岡山と広島南部に沢山いる(´・д・`)


34.このコラム週一くらいでやってないか笑


35.デートに呼び出して割り勘なんてあるんですね 知らない世界(笑)


36.割り勘なんかする時点でデートなんて言わない。


37.若い頃はキレ易かったけど、今はかみさんの尻に引かれ大分温和になったよ(笑)


38.よう考えたら、ケチで自己中なのはわしやった(○´艸`)


39.最後は必ず自分が上とマウンティングせな気が済まん所やな。それで気が済むなら好きにしたらええけど、より自分のみみっちさを醸し出してるからやめた方がええのになぁと気がかりや。ストレス溜めて周囲に当たり散らすより当人に当たる方がマシか


40.自己中が該当しない人間など存在しない。


41.人は皆自己中なんだよ(´・ω・`)自分の意見を言うのも言わないのも自己中。自分の意見が通らないから相手を自己中てのも自分を優先だからイラっとする。


42.同性でも異性でも、割り勘した事ない(笑)


43.私は器のデカイ人間です!ただただ使用してる器の面積はおちょこ以下です。


44.割り勘でも端数はおごったり奢られたりするよね(:^ー^A999円まできっちり割られても...


45.彼女の方が収入が多いからって自分の誕生日プレゼントは高いものを要求するのに、彼女の誕生日プレゼントは用意することすら嫌がる男。彼女がデート代は出して当然だと思っている男。コイツは無理だね。


46.買い物何時間かかってんねやwみたいなw


47.女に出させる男ってのもダサいけどな( ´∀`)それに対して変に意識・警戒する女もウザいけどwも


48.割り勘くらい別にいいじゃない…?( ̄▽ ̄;) 短気と自己中のセットは無理!


49.記者会見で号泣する…(´・ω・`)


50.わかってないなどっちも


51.はい、いつもの男が奢るの当たり前に思うな男が釣れてまーす(笑)1円単位ってもう、変人だし。文よく読めよ(笑)


52.プレゼントくれない奢ってくれないから器が小さいて、そんなこと言う女のほうが無理やわ


53.背も小さく、気も小さく、器も小さく、ナニも小さいですが何か?


54.私の知り合いに、めちゃくちゃ顔が広くて、いつも予定がいっぱいの人がいるけど、俺様気質で半端なくドケチな人がいる。


55.同じような内容前もやってたし


56.デート中に体調不良で帰りたいと言ったら『ワガママ女』と言ってた40歳ゲス独身男が居た( ̄∀ ̄;)彼女が可愛そうだわ!


57.優しくても優しすぎるのは……とか言うんだろ?どうしろってんだよ


58.ケチって何様?奢ってもらえて当然とでも?


59.愚痴ってる人は長生きする。溜め込む人は早死にするΨ( ̄∇ ̄)Ψふぇっふぇっふぇっ


60.俺は凄く丁寧です↑テイネテイネテイネ~に~話すよ~♪(°Д°)下ネタを……


61.その程度の男を自分で選んで付き合ってたということだね


62.割り勘、短気…毎回同じ内容を繰り返しす低質メディア


63.親指が入っているのかと思う


64.プレゼントがないとか所詮そんくらいの価値しかないって事やろw


65.過去の話をやたら気にする


66.デート中は気づかないで格好つけてしまう、・・・誰か正解教えてーー。


67.もういいって毎回同じようなコラム


68.確かに店員さんにタメ口利いたり悪態ついたりするのを見ると嫌だな(>_<)かといって、わざとらしい丁寧さは違和感を感じる