TVで号泣会見の野々村元議員の涙を拭いてあげる赤ちゃん画像が拡散中 15万リツイートを突破
0dfe54e010971bec303a9763493f3629_content[1]

11月27日、とある『Twitter』ユーザーが

ヤバイwwwwwwwwww
笑ったwwwwwwwwww

FBから

とツイートし、昨年2014年のネット流行語大賞銀賞に輝いた

「ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!」

でおなじみの号泣議員・野々村竜太郎さんの会見が流れている液晶テレビに近づき、その野々村さんの涙を拭いている可愛らしい赤ちゃんの姿がうつった画像をアップした。号泣議員と心優しく可愛い赤ちゃんの対比がたまらない画像、たちまち拡散され11月28日の段階でリツイート数が15万を超えるなどして話題となっている模様だ。

株式会社ディーエイエヌの代表取締役で、アルファブロガーとしても有名な小飼弾さん(@dankogai)は上記ツイートを引用し


・そのうち本当に出来るようになるかも

とツイートしていた次第である。
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.この記事書いたやつ頭おかしいんじゃ無いのか


2.罪から逃げる大人の涙を純粋な幼児に拭かせるな。税金泥棒~


3.元議員はこれを見たら自分を恥じてくれるだろうか( ´△`)


4.子供かわいい(ノ≧▽≦)ノ


5.この子、可愛い♪


6.かわいい~(*´ω`*)


7.これを見た野々村は何と言うかね


8.赤ちゃん可愛い(´・ω・`)


9.普通は逆なんだがな。野々村、情けねぇな。


10.いい子だなぁ


11.この赤ん坊…将来是非優しい人になって欲しい。


12.ええ子だな


13.野々村は情けないがマスコミがいつまでもこんな事するから今後の裁判もドタキャンするんではないか?


14.吹いている?吹き出しながら拭いてたのかな?


15.こんな泣き落としでどうにかしようとしてる人に日本を良くできる訳がない(ノ-_-)ノ~┻━┻


16.ますます情けない男(((^^;)この赤ちゃん、こんな大人にならないでね~(*^^*)


18.野々村と三船美佳の離婚裁判はもういいです


19.野々村元議員の涙を吹いてあげる赤ちゃん←拭いてあげる間違い。執筆者さん?


20.あら優しい子(о´∀`о)


21.吹いてじゃなくて拭いて、でしょ?漢字(´・ω・`)


22.この号泣会見を考えると本人は堂々とした態度でテレビに出て来るのだろうなぁ…そのうちに(  ̄▽ ̄)


23.これ回ってきたo(*≧▽≦)ノシ彡☆


24.ドクターXでパロってたなー(笑)


25.泣きながら喋ってるのは面白いけど、それを文字にすると気持ち悪いな…。


26.野々村元議員ホント情けない、言い訳が大間抜けだし裁判もすっぽかして、それも大人げなく電話でドタキャンするし、アホですね!大人になりきれてない子供そのもの、こんな奴の家族が絶対恥ずかしい思いをしてると思うと家族の人が可哀想!


27.優しぃ~♪赤ちゃんは純粋だね(*´∀`*)


28.優しいね。そして野々村は情けないね…。


29.アンガ田中もどき議員!


30.可愛いこれ、15万のリツイートは悪ふざけが半分かな


31.野々村は別として、赤ちゃんの優しさにホッコリ♪(*´ω`*)


32.良くも悪くも、コイツのおかげで兵庫県の「城崎温泉」という所を知った。


33.可愛い赤ちゃん(*´ω`*)


34.反省学習努力する頭がないなら消えて欲しいよねこの男性


35.赤ちゃん可愛い(*´・ω・。)


36.(*^-^*)君はこういう大人になっちゃ、ダメでちゅよ!


37.情けない大人じゃのう...( ̄▽ ̄;)


38.めっちゃ癒されたなぁ(´ω`)


39.おいおい…これフェイスブックの鍵アカウントから流出したってきいたけど。ツイート主は「写真の子は自分の子じゃない」って呟いてたぞ。もしこれが本当なら恐ろしいぞ…。我が子の写真が知らぬ間に拡散されたらどう思うのやら…


40.この子の素直な態度に感動ww


41.これは笑える。が 泣いている人間は 悪役所員 


42.赤ちゃんは心が綺麗なんだよ…大人は嫌だね。


43.赤ちゃん、その人は嘘泣きダョ‥


44.どっちが大人?(笑)


45.大っきい赤ちゃんダネ (笑)


46.癒された(*´・д・*)優しいなぁ


47.大人は貶めるコトしかしないけれど幼い子は優しくてピュアだね。みんなもワタシも以前はこうだったんだよ。ワタシ自己嫌悪


48.赤ちゃん「大人が泣くんじゃねえよ」


49.親はどのタイミングで野々村の涙は拭いてあげなくてもいいんだよって教えるのかな


50.号泣の文字変換が、笑った(´゚艸゚)


51.吹くじゃあなくて 拭くなんじゃないかな?変換ミスかしら


52.この画像どうやらTwitterの鍵垢から流出したらしいね。鍵垢で公開した画像を誰かが保存して公開垢で拡散させたらしいから大元の人もこうなるとは思わなかっただろうね


53.この画像を、野々村元議員は、どう思うかな??


54.数十年後、真実を知ればゲロ吐くんじゃねーかこの子ww


55.この世では、赤ちゃんに出来て大人には出来ない事だな…ちょいとこやつの事悪く言うのは、もうやめにするかな…


56.優しさに感動(´;ω;`)


57.涙を吹くって((((;゚Д゚)))))))フーッフーッフーッ!ってか?…これ編集した奴は本当に小学校からやり直せよ(♯`∧´) 怒!


58.野々村(^^;)


59.いずやれ有権者になるこの子がこの野郎の正体を知る頃にはこんなクソ議員がいない世の中になってるといいなぁ。


60.活字にするとこんな感じになるのか笑。純粋無垢な赤ちゃんに笑顔にさせてもらいました


61.小さな赤ちゃんにこんな事されるオッサン。せめて裁判くらいはきちんと受けてほしいが、このゴミ野郎には無理だな。


62.なんて優しい お子ちゃま しかし野々村 元議員の涙は、芝居 これほど心優しい お子ちゃまの幼気な心に 感動しました。


63.純粋な、おこちゃまだ


64.優しい(´・ω・`)


65.お茶返せwwwww


66.ヤらせでも何でも良いだろ...(笑)マジになる大人が気持ちが悪いなマジで。


67.汚れを知らぬ純粋な赤子………


68.赤ちゃん「ママのパイオツが欲しいんでちゅか 涙拭いてあげまちゅから泣かないで良い子にしててね」


69.野々村被告はあくまでも一般人だと思う。芸能人ではない。裁判所に出頭しないのはマスコミにも責任がある。


70.一番悪いのは野々村氏なのはかわりないけど、必要以上に叩きすぎ


71.弱いものを徹底的に叩く、日本の百姓体質か馬 鹿が喜んでるだけだろ


72.視聴率がとれるから何度も面白おかしく放送するマスコミは糞!!下品!日本の下劣なマスコミの象徴


73.これってやらせてるのでしょ?写真と真実は違うからね。


74.将来は潔癖症…?(^-^;


76.こんなかわいい娘がほしいなぁ…


77.赤ちゃんの行動が心に染みる…(´ ;ω;`)ブワッ


78.近すぎて目に悪いよね


79.いい子だけどあんまりネタにしてやるなよ。


80.世の中こんな子が増えれば日本もいい国になるのに(´-`).。oO(


81.こんなおっさんに…優しい(。>д<)


82.アンガールズの田中が同じように泣いたらこいつに似てた、お互いキモいから結婚出来ないんだな( ̄▽ ̄;)


83.あの情けない泣き虫議員は今どうしてるんだ?


84.赤ちゃんッッ(´;ω;`)


85.こんなピュアで無垢で純真な心を俺も持っていたはず()


86.優しくて、ええ子やなぁ。親御さんも、きっと優しいんだろうなぁ。


87.この子めっちゃかわいい~


88.情けない人…


89.wってまだ使うやついるの?ムカムカするわ


90.心優しい子(*´?`*)


91.やさしい子だなぁ(*´ω`*)


92.とりあえず、「拭いている」「映った」ね。


93.何の役にもたたない野々村が役に立った瞬間だねー( ≧▽≦)b


94.見ていてこっちまで恥ずかしくなる


95.記事にするほどのものでもない。よっぽど暇なのか?


96.涙が出るね。我々大人は何と情けないことか。とくにこの野々村は底無しに情けない。


97.かわいいー汚れがない姿に泣きそうになった。


98.眠気が吹っ飛んだ!可愛すぎるね~。


99.こんなに腹黒い人の涙も拭いてあげるなんて分からないとはいえ天使だね。ほのぼの。


100.ピュア過ぎてダメージ受けた(T_T


101.そのハンカチは君のヨダレつき?


102.クククククク(笑)


103.無垢で可愛い(*´∀`)


104.テレビは離れて見ましょう


105.吹く (* ̄◇)=3 (ToT)


106.赤ちゃん可愛すぎるつωT`)!!


107.情けないオヤジだわw


108.めちゃ可愛い


109.可愛い…(((o(*゚▽゚*)o)))


110.恥ずかしおっちゃんやろ~…なぁなぁしちゃる事イランで。チャイッて言うたりなさい。おっちゃん悪~い事一杯やったんやで。(笑)


111.子供は純粋だからいいね。全くこの男は


112.赤ちゃんは純粋だね♪


113.優しいね赤ちゃん優勝!


114.この男に『さん』はいらないだろ(ー_ー;)


115.ヤラセかどうかはさておき、かわいいな( ̄^ ̄)ゞ


116.三好鉄生の「涙ふいて」って歌を思い出した。


117.赤ちゃんの目線から見ても、あまりに汚いものだったのだろう


118.画像見て来た!!この子、おしゃぶりしながら拭いてた(*^_^*)可愛い!!


119.かわいい(^^)v


120.かわいい♪


121.どっちが大人だよ(笑)


122.あのツイートニュースになっとる(爆)!!


123.可愛い。癒される。


124.手出しから笑ったw


125.(´ ・ω・)どうせあれだろう?赤ちゃんがお母様に泣いてるよ聞いてお母様がティッシュで拭き拭きしてあげなさい言ったんだろうよ(´・ω・`)……………(笑)


126.これって、来週のワイドショーに取り上げられるな( ´艸`)


127.吹く?( ^∀^)


128.・゜・(つД`)・゜・


129.なんて心優しいお子さんなんだ(。>A<。)


130.本人の心境を知りたい


131.純粋な心で汚い涙を拭く… これを見て少しは改心してもらいたい


132.まーた、この人の話し、でてんのかい


133.本人に見せたいわ!!見てるかもな…(´・ω・`)


134.赤ちゃん可愛すぎです


135.これ、親がヤラセたな(-.-)y-~


136.可愛い(o^O^o)


137.野々村は嘘泣きやのに、赤ちゃん優しいね


138.今年一番の記事


139.できたお子さんだ~(≧▽≦)


140.なんなん?(-.-;)y-~~~


141.∑(゚Д゚)


142.吹いたww


143.くだらない


144.かわいい( ̄艸 ̄)


145.吹くんじゃなくて拭くやろ


146.っう事で銀魂始まります。


147.赤ちゃんが本当に可愛い、それだけ。


148.小さなうちは、皆 純真だったのよね


149.どうかこの赤ちゃんが号泣議員のような大人になりませんように。


150.赤ちゃんに同情されてるのか。情けない………


151.これは笑えるwww


152.記事書いたやつうざ


153.優しいねー♪(*´∇`*)


154.これは赤ちゃん可愛すぎる


155.赤ちゃん可愛い(^^)


156.赤ちゃんTV画面吹く 画面に号泣議員 この組み合わせのYouTube投稿て稼げ… どうよ幼子もつ親御さん 貴方のタイトル的なセンスで一儲け いや別に画面は号泣議員じゃなくても 赤ちゃんの動作しだいで十二分にパクれそにないかね アカン んなこと思いつくて疲れてるな 寝よ


157.赤ちゃんの姿が可愛いね(*´ω`*)


158.最高(^w^)


159.笑ったぁ~赤ちゃんにまで心配されちゃって終わりだね。( ^ω^ )


160.吹いてたのか?拭いてたんじゃないのか。引っ掛けか、反応してしまった。


161.『吹く』じゃなくて『拭く』だろう‥‥この執筆者は頭悪いのか?