【天使過ぎて危険】みんな逃げて! パタパタ飛び跳ねる子ネコが可愛すぎてキュン死しちゃうよ!!
result-17[1]

大変だ! 久々の緊急キュン死警報だ! 見た者全てがキュンっとなって魂が抜かれてしまう “キュン死” 。この度、1匹の子ネコがジャンプしたところ、キュン死警報が発令されたのだ!

な〜んだ、ニャンコか。ニャツラはいつだって無敵な生き物だし、もうネコをカワイイカワイイ言うのにも疲れたよ! という気持ちはよ~く分かる。でも、この子ネコのジャンプはヤバい。忠告を聞かずに逃げなければ、マジでキュン死しちゃうぞ~~~!!  って、どんなジャンプなんだよ!?

この度、海外サイト Imgur に投稿された1本のネコ動画。ガラス越しに、トコトコと登場する子ネコ。外から帰ってきた飼い主さんを迎えに出てきたのだとか。ステキなネコさんだ!

そして飼い主さんが、ガラスのこちら側からニャンコにちょっかいをかけると……ジャンプを始めたニャンコ。しかし、そのピョンピョン、パタパタっぷりが、見る者をとろけさせる天使っぷり! 

ニャンピョン、ニャンピョン、ニャンピョンと、後ろ足だけでジャンプし続ける。その手を広げる動き……本物の天使や!

ハワ~~~、キュンキュンしすぎて昇天しちゃったよ! こりゃあ、2015年キュン死大賞の優勝候補だね!!
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.モフモフしたい(^m^ )


2.キュン死………変な言葉。


3.はわわヾ(゚ω゚;)/ キュンシにゃん♪


4.これは可愛い(*^^*)名前はニャンピョンできまりかな


5.うわぁ(*´・д・*)これは可愛い


6.もう、死にそうなんだけど(笑)かわえぇ。


7.安定感抜群のロケットニュースw


8.画像だけでも可愛い?


9.ニャン公~!


10.可愛い(^_^)癒される(*´ω`*)


11.写真だけでもきゃわゆいね!


12.これは…、くるねf(^_^; カワイ~。(´∇`)


13.こんな出迎えならたまらんね


14.吾輩気絶しそうにゃ(≡^∇^≡)


15.可愛いよね♪癒しダネ


16.死んでくれ。


17.拝見したけど私はぴんぴんしてるよ。


18.可愛いけどキュンタヒまではいかんな!(´Д`|||)


19.無敵じゃ無いの


20.かわいーけどかわいそー猫ちゃん


21.これ日本の閉店したペットショップの猫の動画では。元は学生がツイートしたものかと。でも可愛いのは間違いない。


22.かわいい(^^)


23.こうゆうの見たら高いビルの屋上から投げたくなる


24.♪ヽ(´▽`)/可愛い過ぎる。


25.昇天ネコ。マタタビ食ったろ。


26.草刈正雄のズンドコベロンチョか


27.か、か、かわうぃぃい(///∇///)なにこの猫らしからぬ動き(///∇///)ヒャー!!


28.前足が…(///∇///)


29.今日はCR地獄少女のキクリでキュンキュンしてきた。


30.クララが…クララが立った。(´;_;`)


31.即キュン死させられました(///∇///)


32.癒される、ありがとうございます。


33.どうでも良いですよ。


34.うちのこいちばん(´ΦωΦ)


35.ずっとそのままでいてね!


36.ズンドコベロンチョだな


37.こんなのを見せたら爆笑問題の田中は即死だろうね?


38.俺の方が可愛い!


39.期待したのにイマイチ


40.なんて危険なんだ、可愛すぎる


41.子猫 恐るべし!!(笑)


42.えへへ、可愛い(≧∇≦)


43.可愛い~(*^▽^*)


44.ニャンシーかな?以前も投稿動画で見た事有りますニャン


45.ぬはっ!Σ( ̄□ ̄;)カワイイ…


46.この記事書いたやつかなりイタいな(笑)


47.デスよデスよー。


48.たまんね~(_´Д`) アイーン


49.集団死……誰か~警察よんで~


50.ズンドコベロンチョ!


51.心臓よ、落ち着け。(; ̄ー ̄A


52.あほくさww


53.ふーん(-.-;)y-~~~たかが、猫(-.-;)y-~~~


54.やっべぇ。かわえぇええぇえぇぇぇ


55.まぁ確かに可愛いがキュン死まではいかない


56.猫嫌いやから、自己中な断定に苛立ちさえ覚える


57.ヤーバ!可愛すぎ\(//∇//)\


58.跳んだ回数死にました…〇¬


59.ネコネタはロケットニュース記者のネタ切れサインw


60.あっ、可愛い=゜w゜=


61.ハァァァかわいい(@ ̄ρ ̄@)


62.可愛いニャン!