騙されたと思ってやってみろ! ピザハットの「トッピング全部抜きピザ」が猛烈にウマいぞッ!!
Rocketnews24_668745[1]

昨日11月20日は「ピザの日」だった。そこで私(佐藤)は、ピザ本来の味をたしかめるために、ピザーラで具だくさんの商品からトッピング全抜きを試みた。だが、ネットでオーダーしたところお店から電話があり、ソースがなければ生地が膨張し焼くことができないと言われたのである。それなら仕方がない……。

と諦めていたのだが、もしやほかのピザチェーンなら、対応してくれるかも? と思い、ピザハットに電話。すると……「大変なことになりますよ」との回答だったが、注文に応じてくれたのである! マジかよ! 具なしピザが食べられるぞ~!

・ベーシックピザ
ピザーラの時は具だくさんの商品を注文してしまった。トッピングを抜いてもお値段そのままのため、マヨネーズしか塗っていないピザに3736円も払う羽目になってしまったのだ。そこで今回はもっともシンプルなベーシックピザ(Mサイズ 1350円)を注文。本来はコレ、トッピングを追加して自分好みに仕上げるメニューである。

・ソースとチーズをナシに
この商品には、ピザソース(トマトソース)とチーズだけが乗っている。この2つを抜き、素の生地(ハンドトス)の状態でお願いした。

受付スタッフは「大丈夫ですか?」と心配してくれたのだが、それこそが望み。「お願いします!」と力強く伝え、届くのを待つことに。ちなみにこのピザだけだと、配達に応じてくれる1400円に50円足りないので、追加でお茶を注文した。

・箱が軽い
待つこと約15分、ついに来た! ピザハットの全抜きピザが!! 受け取ると、箱は軽い。当たり前か、具材が一切乗ってないんだから。

そしてご対面! 受付スタッフは大変なことになると言っていたのだが、はたして!? 箱を開けると……。

めっちゃキレイやん! かなりウマそうなんだけど!! もっとひどい状況を想像してた。もしかしたら、生地が膨らんだうえに黒コゲになってるかと思ったら、こんがり黄金色。焼き立てのフォカッチャのように、キレイな色合いをしている。ウマそうじゃない? コレ。

・チーズやトマトソースを乗せるとウマそう
問題は味だ。何もない生地はどんな味がするのか? ウマいのか? 一口食べてみると……。

ウーーーン! いい! これはいい、美味しいじゃないか。ふかふかで限りなくフォカッチャに近いぞ。これにチーズとかトマトソースとか乗せて食ったらさらにウマいんじゃないの? コレ。

これはマジでオススメしたい。ピザハットの全抜きピザは、かなり美味しいので、騙されたと思って一度試してみて欲しい。
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.「チーズとかトマトソースとか乗せて」いや、それで焼いたのが通常のピザじゃ??あ、ピザブラックの「グー沢山ピザ」??


2.犬並みの味覚の佐藤みたいな奴でもライターになれるなんてね・・・(震え声


3.このひとのやってることって、牛丼本来の味を確かめると言って、ただの白米食ってんのと一緒じゃん。ピザはソースとチーズがあって、本来のピザだろうに。バカすぎる


4.宅配してくれるピザって学校でしか食べたことないかも…。美味しいけど家で食べるものに1000円越えは躊躇するιι


5.この記事書いた奴って頭キチってんな


6.超絶バカ。以上。


7.すでにピザじゃない気がする


8.たまたまこの記事を見たピザハットの関係者は「あっバカな注文した奴だ」と全社員に確認する用に連絡行きました。( ・∇・)


9.この記事見る前にピザハットに注文したwww


10.ピザハットが儲かるだけやんww


11.全部抜きってことは、生地だけやろ? わざわざピザ屋さんに注文する必要ある?


12.ピザ食べたくなってきた。しかし、この記者マジで想像力ないね。


13.全部のせの方が食べたい


14.エジプトのパンでも食べとけば( ̄ω ̄)


15.やるわけねぇだろ。お前は、バカか


16.たまに食べたくなるけど全体的に安くならないかな


17.失礼極まりないでしょ?(笑)


18.野々村「あなたには分かりませんよ!佐藤さん!(泣)」


19.フォカッチャに近いぞ。これにチーズとかトマトソースとか乗せて食ったらさらにウマいんじゃないの? コレ。って、書いてますがピザハットの生地は旨いけど。ピザソースとチーズは不味いって意味だよね?


20.このバカの真似をする人が現れませんように


21.ピザーラは、胸焼けして食べれない( ̄O ̄;)次の日、胃薬飲んだ!!


22.嫌ない×入らない〇


23.こういう客に対しても神様扱いせんとあかんのか?全ピザ屋のブラックに載してもいい


24.餃子を具無しで注文したら?(^w^)


25.この佐藤英典とかいう記者ぶん殴りたい


26.佐藤記者…暇なのか?


27.人気が出れば丸儲け?


28.全抜きなのに生地が入ってる。失格


29.スーパーとかに売ってる生地焼いて食ったら良くね?


30.で、安くなったん?(-.-;)y-~~~


31.なんか食べてる時の言い方が孤独のグルメみたいでやめてほしい。あの番組好きなんで


32.日本は平和だな(つд;*)


33.ピザーラでも自分でトッピングできるベーシックピザみたいなのあるはずだけど


34.何だこの記事?悪質あり過ぎだろ。


35.こんか迷惑な事ニュースにして進めるなよ、どっかの国の人じゃねんだからさ


36.会員登録したら毎日メール来るけど1000円OFFクーポンとかくれるからいいよね


37.トッピングしようとしてんじゃねーか


38.だったらマルゲリータ頼めよアホか笑


39.頭の悪さが滲み出た記事だよね。YouTuberのやってみたシリーズみたいな記事だし、同じ焼きたてならはるかに焼きたてのパンの方がおいしい


40.バカ記事。意味わからんクソ記事。しょうもないことしか書けんのか。


41.迷惑な気がするけど問題無いね。いいぞもっとやれ


42.この人馬鹿なの?


43.「チーズとかトマト」・・・それ、普通にピザですよね?全抜きする意味無いじゃん・・・記者さん、投稿する前に矛盾に気付かなかったのかな?


44.お茶のくだりはいらないだろ


45.もはやピザじゃ無い(ノ--)ノ


46.だまされたー!


47.生地だけのピザなんてただのパンじゃん(θωθ)やれやれ。


48.パンでも食べてろ。暇な記者。発想力ないんか、ないからこれか。


49.ピザハットとかピザーラとか高すぎ。ピザなんか500円でも儲かる食べ物なのに。


50.迷惑行為を人に勧めるなし


51.同じお金出すなら具ありがいい


52.生地が不味かったらだめやろ


53.最初からマルゲリータにしとけば


54.よし、これから王将行って天津飯の具抜きと中華丼の具抜き頼んでくる


55.飲食店での佐藤のブラリ化は近そうだな( ̄▽ ̄;)


56.これって営業妨害で捕まえられないの? 


57.コレに1350円かw ラーメン屋行ってる方が良い


58.ピザの素焼きって、普通にピアーダって名前であるけど…フォカッチャ?全然違うじゃん(;・д・)


59.試してみて欲しい・・・じゃねーよ。


60.食べ物屋で遊ぶな


61.いくらお金払ってるからってこれはどうなんだ?店側からしたら美味しく召し上がって欲しいはずだよな…。


62.大変なことになりますよ。→その意図は何だったの。(・・;)


63.佐藤ホントバカだろ。迷惑な客に過ぎない…


64.お試しって、これのために店員さんと面倒な会話を増やしてへんなひとって思われたくない


65.皆の反応くそわろたwww


66.なら、ナンでええやんか?(~。~;)?


67.召されたいならひっそりと召されてくれwwww


68.相変わらず佐藤は安定のノー×リンピザ野郎だなwww


69.チーズとトマトソース乗ってるのを抜いたのにチーズとトマトソース乗せたらもっと美味いんじゃないか?ってどんだけアホなんだww


70.コイツの記事まじでイラつくわ


71.お前しかしないから心配するな。糞記事でも自腹切ってるだけマシか。


72.ピザハットでバイトしてたけど、まじーよ


73.結論からすると、なんか乗ってたほうが旨いって話でしょ、これ。


74.ピザハットがこの記事訴えるぞ


75.ちょっとお洒落なビアガ-デンとか居酒屋なら、素焼きのピザ生地にサラダ乗せたのもあるよ


76.馬鹿だろ?ピザの耳でも食ってろ


77.店員が嫌がる事を平気でやる面倒臭い記者。バカ以外に言葉無し。