パリ郊外で自爆した女、コーランは読まずパーティ三昧だった。
1

「イスラム国(IS)」では子供の自爆テロ要員が不足し、ついに女性にまでスカウトの手を広げているようだ。英メディア『dailymail.co.uk』が伝えている。

仏パリの同時多発テロ事件以降、フランスやロシアはISが“首都”と称するシリア北部ラッカへ激しい空爆を続けている。ラッカには、女性だけで構成される宗教警察組織「Al-Khansaa Brigade」が存在し、複数のイギリス人女性が中心となって「非イスラム的な振る舞い」をする女性を処罰しているとされる。ISは同組織の女性らを自爆テロに使うのを嫌い、新たな戦闘員として女性の募集を強化し、女性自爆テロ団の結成を急いでいるという。『dailymail.co.uk』によると、あるエジプト人女性は「首都ラッカを守るため」との理由で自爆テロ要員の誘いを受け、多大な報酬と家族の生活の保障を約束されたと証言した。

18日、仏特殊部隊によるパリ郊外サンドニでの対テロ作戦の最中、自爆ベストを爆発させたアスナ・アイトブラセン容疑者(26)は、テロ首謀者で死亡が確認されたアブデルハミド・アバウド容疑者(27)のいとこであり西欧で初の女性自爆者と報道された。

アスナ容疑者の死後、兄のユースフさんは妹の素顔を次のように語っている。

「アスナは酒やタバコが好きで、FacebookやWhatsAppを使って常に複数のボーイフレンドがいたんだ。いつも悪い評判がつきまとっていたよ。カウボーイハットを愛用し“カウガール”というニックネームでパーティ三昧だったね。イスラム教には全く興味がなかったようで、コーランを読む姿も見たことがない。(頭に被るベールである)ヒジャブを着用してISに加わったのは自爆する1か月前だった。自爆の3日前に電話で話をした時は『全てが嫌になって人生に希望がもてない』といつもと違った様子だったけれど、自爆テロのニュースに目を疑ったよ。妹はまだ26歳。これからって時だったのに…。妹が5歳の時に両親が離婚して家族はばらばらになり、アスナはいつも愛に飢えていたんだ。幸せな時は長続きせず、人生の目的を見出せないまま道をはずれてしまった。学校もきちんといかなかったから仕事もできない。パーティをする友人はいても、真の友人にめぐり会うことなく逝ってしまったよ。」

立てこもったアパートの中で自爆したアスナ容疑者の身体は木っ端微塵になり、その一部が窓から飛び散ったのを複数の人が目撃したという。
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.あすなろ白書


2.ただのクズじゃん


3.あすなろって意味?ヒノキは、クリスマス?テロする?何処?


4.だってヤツラは山賊か何かだろ?ゴロツキの巣窟なんだからこんなもんだ(笑)


5.てか心の中で詠んでたかもよ。コーラン


6.激しさを忘れないIS


7.家族の生活の保障、とか書いてあるけどテロリスト集団やし約束は守らないだろな(・・;)日本ですらマニフェストも守らないんだし


8.アスナ?あすなろ


9.イスラムは、ストレス解消


10.家族は20代~死ぬまで幸せない。


11.子供から大人までに、テロするかしら?


12.やつらにコーランを読む資格も手にする資格もない!奴等は、血に飢えた悪魔なんだから。


13.イスラム国壊滅にファイナルカウントダウン。全世界の憎しみを体に受け止めて地獄に行け!


14.だって、金で釣られた輩やで。宗教的な信念とかそういうものは微塵もないんやろ。都合のいい事他にも吹き込んだんかもな。ま、今更ナニ言うたかてどうにもならん。


15.パ-ティ三昧って、そのお金はどこから?薬やってたなら組織検査でわかるかな?お兄さんの証言ではお金入ったとかないけど、実際貰えるの貰えないの?


16.愛に餓えていた心の渇きを自爆する自暴自棄さに変える力があったのなら、人を愛する勇気を持って欲しかった。本来美醜は関係ないのかもしれないけど、写真を見る限りこんなに若く美しいのに、人に憎まれる最期を自ら選ぶなんてあまりにやるせなさ過ぎる


17.「子供の自爆要員が不足」になんか哀しくなったわ。


18.非イスラム的な振る舞いをする女性を処罰。。。ふしだらな身内の女性を手にかける事は『名誉の殺人』と言われイスラム法的には許されるんだよな。サダムフセイン統治時代のイラクは名誉の殺人は禁止され識字率が上がり、女と子供に優しい政治だったとか聞くが


19.人知れず氏ぬくらいなら…


20.自爆したのは、側にいた男だったと。


21.ブコーッ(_´Д`) アイーン


22.世界の自殺願望者が自爆テロになりうる危険性(ー ー;)日本でも模倣犯グループが必ず出てくる(ー ー;)


23.IS=社会に馴染めなかった脱落者の集まり。劣等集団。イスラムの名を借りて世の中に復讐してるだけ。ただのわがまま赤ちゃんですw


24.『Al-Khansaa Brigade』って…略すりゃAKBじゃん


25.実は射殺されて表向きには自爆じゃないかな?と思ったりする


26.自爆テロを人にやらすなよ!自己主張するくせに自分は何も痛まないクソ集団^_^笑


27.神風特攻隊見たいに言わんといてな。


28.それが真実かは わからない。


29.パーリナイ♪ヽ(・∀・)ノ


30.ファックビッチ


31.不思議なくすりでスーパーガールに変身か。


32.多分結局この人の方が俺らネットでいきってるやつより数倍すごいわ。尊敬ではないけど。やってることは愚かだけど。


33.黒覆面「イスラム国空爆とムハンマド悪辣風刺の悪魔の十字軍を大量殺戮して復讐した魔王の母を巻いて自爆の敬虔なイスラム教徒はアラーの神に祝福され天国でイケメンとセ〇クス三昧に酒飲み放題の日々を送れる」


34.何故肉片と分かる


35.肉片が窓から飛び散ったのか…嫌だな


36.せいぜい、あの世でナンとかて神に救ってもらえよ(笑)


37.志位ルズさんいわく話し合いで解決できると。


38.薬物は自爆テロの常備薬、 精神高揚させて死への恐怖を忘れさせる為


39.パーリーピーポ、パーリーピーポ


40.中東全域の民間人も犠牲にし、国際法も特例措置許可するだろう!原爆投下すれば良し!


41.ISのメンバーはみんなジャンキーだと思ってる。アパートの遺留品に注射器が有ったってニュースで聞いた時「やっぱりね」と思った。故・後藤氏の取材ビデオにISの戦士だった少年が薬漬けにされて言いなりになってたと証言してたから。


42.♀そ~なのか~♪わは~♪


43.ふざけるな。同じ境遇でも挫けずに一生懸命生きて幸せになる人もいるだろ。自分からその道を放棄しておいて、最後は殺人者か。このスーパーイカレポンチよりも、巻き添えで亡くなった人達の方が1億倍気の毒だ。


44.北斗晶が坊主になったら瀬戸内寂聴になったとか…意外なそっくりさんいるわ


45.何か女装した杉良太郎?死して屍拾う者無し