シェリエドルチェ新商品ヒット、濃厚焼きチーズタルトが3日間で100万個。

サークルKサンクスは、11月10日に発売した「シェリエドルチェ 濃厚焼きチーズタルト」の販売数が、発売3日間で100万個(全国6,304店)を突破したと発表した。
 
2015-11-16-091200[1]

「シェリエドルチェ 濃厚焼きチーズタルト」は、オリジナルスイーツブランド「シェリエドルチェ」8年ぶりの刷新に伴う目玉として開発された商品。こだわりの3種類のクリームチーズを配合した濃厚でやわらかいくちどけのチーズと、バターの風味が豊かなサクッとした食感のタルト生地を同時に楽しめる。

2015-11-16-091206[1]

タルト生地は、フランスパンでも使われる小麦粉を独自に配合し、専用の型を使用した手焼きにこだわることで、サクサク感を実現した。

なお、発売日から3日間で100万個の大台突破は、サークルKサンクスのスイーツ史上最速。 
・・・ランキング


▼スポンサーリンク

反響
1.美味いよねコレ


2.これほんと美味しい。発売初日と二日目にたくさん買って家族で食べた(・∀・)


3.買いにいかなきゃ(*´ω`*)


4.仕事の帰りに買いに行くたびにすぐ売り切れ。8時に販売というパターン。でも、今日は運良く食べられました味は勿論、美味しかったです♪


5.これ目当てに、さっきサークルK行ってきたけど、やっぱり品切れだった…(TT)


6.ォッ!食べてみたい♪


7.美味しかった!チーズがしつこくなくて、食べやすい!


8.普通に美味しかったけど…正直期待したほどじゃなかった(^◇^;)


9.品薄とは書いてないから売っちゃいるんだろうけど近くにサークルKもサンクスもないorz 食べたい…


10.美味しいんだ…(´・ω・`)


11.山田優のCMだよね?今日普通にコンビニに有った。買ってないけど


12.チーズケーキ大好き 絶対食べたい? でも品薄なの?(>_<)


13.チーズ大嫌いです。


14.発売日に買って食べたよ。美味しかった(^∇^) でもすぐ売り切れちゃうみたいで2回目は中々巡り会えない


15.これは美味しかったほんとに。もう一回食べたいのに売り切れてる…


16.食べた おいしかったよ(^-^)


17.サンクス行ったら売り切れてた(;>_<;)


18.昨日、サンクスの前通ったときチーズタルトの旗があって美味しそうだな~と思ってたp(^^)


19.生地もっと硬いほうがいい


20.CMで見た。近くはサークルKだらけだから次に行った時に買ってこよう♪


21.これ、美味しかった!!


22.サークルKもサンクスもないわー。


23.サークルKがないんだわwww


24.近くに店舗がないわ( ;´Д`)食べたい( ;´Д`)


25.ずっと冷蔵されていたから“サクッと”した食感はあまり感じなかったけど、これは美味しい(´・ω・`)


26.サークルKサンクスそのものが近くにない。ローソンファミマセブンだらけ。ファミマがこれを引き継いでくれるかが心配だ…


27.こりゃ買いにいかなきゃ!!


28.そこらのケーキ屋のより美味しかった


29.なにぃーっい


30.おいしかった(*´ω`*)もう少し大きいと嬉しいなー


31.うまちょ(^q^)売ってるかな?


32.このコンビニ ほとんど潰れて消えた 


33.価格のわりに小さいと感じた。


34.値段くらい書け