“にんにくMAX”黒いペヤング、おどろおどろしいパッケージが目印。
1

まるか食品は11月16日から、「ペヤング にんにくMAX焼きそば」をコンビニ先行で発売する。価格は175円(税別)。

「ペヤング にんにくMAX焼きそば」は、おどろおどろしい黒いパッケージに、悪そうなにんにくのキャラクターがあしらわれた新商品。

「まわりの人に迷惑がかかります。喫食の際は1人でお召し上がり下さい。エチケットは守りましょう」とわざわざ注意書きが添えられるほど、かなり強烈なインパクトを放つ「ペヤング」だ。

また、商品説明によると、「周りの人が驚くほど『にんにく』を効かせていながら、しっかりと美味しく召し上がれる商品に仕上げました」とのこと。にんにくラブな人は挑戦してみてはいかが? 

・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.精力つきそうだな


2.にんにく好き、これはぜひとも買わなくては(*゚▽゚)ノ


3.ゴキブリの出汁で作ったペヤングの焼きそば


4.感想おしえて!


5.うまそう


6.エチケットガムを一枚付ければいいじゃないか。ロッテ製じゃないやつを


7.俺も買ってみたい♪…っつか超大盛り売ってるよ!


8.ニンニク好きよーw


9.生産工場の周囲に悪臭迷惑かけてなければよいが‥


10.ペヤング塩はまだ?


11.味はするが臭いをさせないのが仕事だろ!


12.食テロwww


13.食べてみたい♪


14.食べてみたい


15.ゴキブリがいっぱい入ってるんだよね、きっとw


16.ゴキブリカラーだからゴキブリ味だと思ったけど違うんだね。


17.柏木がcmに…っと予想。


18.明治サパスのオヤジ臭MAX(^-^)/


19.煽るだけ煽ってたいしたことが無いペヤング(^◇^;)


20.旨そうw


21.つーか、早く大盛サイズのペヤング出せや。


22.小さいサイズのペヤングしか見かけないんだけど


23.北海道函館市のコンビニ、スパー、ドラッグストアにペアング売っていない!北海道にもペアング売ってほしい!


24.にんにく臭MAXなのかな…。むしろ…兵器ダな…。(・_・)


25.買う


26.食べたい!ほしい