ベッキーが声出なくなった理由、旅先のロサンゼルスに着いた瞬間から。(元記事) 
2015-06-27-053140[1]

タレントのベッキー(31歳)が6月27日、自身のInstagramで、声が出なくなった理由を明かしている。

ベッキーは26日にTwitterで「数日間、声が出なくなってしまいました。昨日ぐらいから声は出るようになりました」と報告。理由については特に言及していなかったが、Instagramでは詳細な理由が語られた。

実は、まとまったお休みがとれたことから、ボイストレーニングのために米ロサンゼルスへ行っていたそう。ところが「LAに着いた瞬間声が出なくなってしまい…うぇーん。。。」という事態になったという。

結果、「大好きな先生のレッスンが受けられず、病院に行ったり、安静にしたり。もちろんLAで一言も発せず。隣にいる妹ともずっと筆談&LINE 私は何しに行ったんだ!笑」と、散々な旅行になってしまったそうだ。

声が出なくなったのは、「普通の風邪ではなくてなんかのウイルスに感染してしまったらしく」とのこと。現地の医師からは「飛行機に乗っちゃダメ。LAで安静に!」と言われたものの、多忙なベッキーは「もちろんそんなわけにもいかず帰国しました」とつづっている。

そして「でもお休み中でよかったです。これが全国ツアー中だったら、これが『イッテQ!』のロケ先だったら、これがお友だちとの旅行中だったら…色々と考えました。結果、すべてのタイミングがよかったなと」と、今回のロサンゼルス行きは無駄足に終わったものの、前向きに捉えているベッキー。

最後は「妹にも、まわりの方々にも、そしてANAのクルーの皆様にもたくさんサポートしていただき、感謝感謝です。 …っていうお話です!ご心配おかけしました!」と感謝の言葉で結んでいる。

▼スポンサーリンク

反響
1.この人の木部さん?だっけ?ほんとやだー。


2.韓国のMars対策が問題になってる時に医者に止められたけど飛行機乗ったとか発信するのは不味いな。タレントにその判断が出来なくても周りの大人達が判断してあげなきゃねぇ


3.この人超大嫌いだから消えて


4.医師の言うことも聞かずに何のウィルスかも分からんウィルスを持ち帰ってくるのは周りの人のこと考えたら頑張っててもダメなんじゃないかな


5.多分。嫌な事あったみたい


6.明日には「ベッキーの行動に批判の声」って記事がアップされそう。


7.早く芸能界から消えて


8.心にもないコメントしてる人って、人の心持ってるのかな?


9.ベッキーはこんな事しないと思ってたのになー。別に好きでも嫌いでもないけどウイルスはばら撒かないで欲しい。芸能人だからってANAもそういう人を乗せないでー(;´Д`A


10.持ち帰って来るな!自己虫女!


11.ANAのクルーの皆さんに感謝って書いてあるやん…他の乗客に迷惑かけずに乗れたってことだよ。


12.ベッキーがこんなにアホだとは思わなかった。


13.そのまま声出なきゃいいのに…


14.別にお前は歌わなくていいよ。ベッキーレベルの歌唱力何処にでもいる。カラオケでもして、悦に浸ってろ!


15.こんな馬鹿がウィルス撒き散らすんだよなぁ


16.いやいや、もしそれが薬が効かない病原菌が理由なら飛行機はヤバイでしょ。お近くの国であんなことあるんだし。仕事があるから、いやみんな仕事だけどインフルで出勤停止とかあるんだし。


17.お大事に(≡・x・≡)つ[のど飴]


18.他の人のことを考えずに自己中やな


19.ドクターストップ掛かってるのに乗っちゃダメだよ…(´Д` )なんか残念だわ~~(´・_・`)


20.顔がキモ過ぎるからやろ。


21.何のウイルスなの?一緒の機内に居た人うつってるかもだよね…


22.引いたわー。ウイルス性なのに飛行機乗るとかどんだけ自分勝手?韓国がMARSで大変になってるのに危機感ないの?MARSとは違う怖い病気だったらどーすんの?


23.飛行機乗っちゃったのかよ


24.飛行機に搭乗しちゃダメでしょ!


25.医者の言う事聞けない身勝手な人なんですね


26.やはり同じこと考えた方もいますね。飛行機に乗ってはダメは、そのウィルスを運ぶことになるからの意味もあったのでは? そういった考えが少しでも及んでいれば仕事とはいえ


27.私も先週声が出なくなりました。風邪というより咽頭炎と言われました。ベッキーさんも咽頭炎じゃないかな?


28.ボイストレーニングでLAに行くってのがムカつく歌手としてうまくいってないのは声のせいじゃなく、お前がそもそも嫌われてるから


29.…で?理由は書かれてないやん!


30.一生 声出なくなったらいいのに


31.ウイルス性で安静にしてろって言われてんのに 飛行機乗ってばらまいたのかよ


32.サンデーナイトドリーマーで弄られ過ぎた結果かな?


33.声が出ないネタはもういいから篠田にしてもお前にしてしてもつんく♂より大したことねぇのにパクんなや


34.そーゆーときもあんぢゃん


35.ベッキー声が出るようになって良かった


36.芸能人って社会保険じゃなく国保だろうからローラの親父みたいに治療費の控除の手続きするのかな。くれぐれも詐欺はしないでね。


37.木部さん面白いね(笑)関西にもきてほしい


38.ずんずん運動すれば回復する。


39.キモいから二度と声でんことを心から祈る


40.ベッキーの仮装はつまらない。


41.L.Aのイケメンは太長いからな(げすがお


42.歌手でもないくせにボイトレする必要あるのやら?しかも何故LAに行く必要が?日本でじゅうぶんやわ


43.そんなことあるの!?なんで突然!?


44.私もなった!流行ってるのかな?


45.原因不明のウイルス感染?


46.医師の言う事聞かずに帰国したくだりは、書かなくてよかったと思う。