柔らかくないなんて! 男性が「女性を抱きしめたときにガッカリしたエピソード」3つ(元記事
png

見た目はバッチリ好みのカラダだったので期待していたのに、いざ抱きしめてみると「あれ?」と期待外れに終わってしまう……。そんな経験が男性にはあるようです。今回は、彼女のカラダを抱きしめてはじめて気づいた残念なポイントについて、男性たちに聞いてみました。

■痩せすぎで抱き心地がよくなかった

・「骨っぽくて抱き心地がよくなかった」(23歳/金属・鉄鋼・化学/営業職)

・「ガリガリに痩せていたとき。気持ちよくないので」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「痩せすぎていて抱きついたときに骨ばかりで全然抱き心地がよくなかったときに、ガッカリした」(27歳/情報・IT/技術職)

・「あばら骨の感じが伝わってきたとき」(23歳/警備・メンテナンス/営業職)

・「肉感的体つきを想像してたら、意外に肉がなかったとき」(31歳/商社・卸/営業職)

・「細すぎる人は、抱きしめても抱きしめてる感がないのでガッカリする」(32歳/小売店/事務系専門職)

洋服を着ているときにはスタイルがよく見えるので男性たちも期待しているのでしょうが、実際に抱きしめてみると細すぎて骨の感じしか伝わってこなくて残念に思ったという人もいます。抱きしめたときの柔らかさを想像していただけに期待外れ感はかなり大きいのでしょうね。

■思った以上にお肉や筋肉がついていた

・「うしろから抱きしめたときにおなかがぶよっとしているのがわかってガッカリした」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「筋肉質すぎて、男を抱いているようだった」(28歳/情報・IT/技術職)

ぽっちゃり女子は男性にも人気がありますが、ぶよっとしているのは残念なポイントになってしまうようです。しっかりと鍛え上げられた筋肉質な体というのも女性らしさという点で言うとあまりいい印象を持たないみたいですね。

■ぷーんと汗のニオイが

・「ちょっと加齢臭がした。『げ、おばさん……』と思った」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「汗のニオイが強烈だったとき。なんか抱くのが嫌になった」(36歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

彼女を抱きしめたと思ったらぷーんと汗のにおいがして萎えてしまったという男性もいます。夏などは汗をかくのも仕方ないですが、汗をかいたらなるべく早めに拭くようにしないとニオイの原因になってしまいますよ。

▼スポンサーリンク

反響
1.ガリガリはダメ~(^^; でも、背中で手が届かない女性もダメ~(^w^)


2.ハグする前にだいたい分かるでしょ(笑)、腕や足見たら痩せてるとか筋肉質ぐらい分かるよね?(^-^;)(^-^;)(^-^;)汗


3.抱き締められたときがっかりしたエピソードといこうか


4.うんうん、確かに初めて彼女ができて抱擁した時、想像していたよりもゴツゴツしてて、あれ!?って思ったな。(笑)


5.全くあーいえばこう言う┐(´~`;)┌


6.ただ、汗臭いのは確かにムードぶち壊すからな。


7.下心丸出しの記事ですね(笑) 女性を体で決めてる時点でまだまだですね(笑)


8.いろんな意味で「小っさい」男がうるさそう


9.想いが溢れてとまらないとか、想いが言葉にならない時とか…( ´艸`*)


10.失礼だな!一生右手と暮らしてろ!!!


11.まぁ骨か肉かと聞かれたら肉の方が好きだな


12.『本当は夢じゃないのか』って不安とか、目の前の想いを確かめたくなる時とか…( ´艸`)


13.やめろよ、気持ち悪りぃ。


14.鼓動とか、身体の温もりとか…(*´Д`*)


15.抱くなよ、気持ち悪い。


16.これ以上に、女は男に対して色々思ってんぞ


17.汗くさい?加齢臭?いやいやいや…お前さん達よ…自分等女性より臭くなるんだよ…(笑)


18.バカなッ!抱き締めただけで満足だろうに!!


19.どこかのアンケートでは、付き合いたい女性の体型はスレンダーが多かったと記憶があるが、男は我が儘である。彼女はスレンダーと少し肉付きの二人用意しないといけないね。連れ歩くのはスレンダー。抱くのは肉付き。(笑)


20.彼氏がこの記事のコメ書いてるような人じゃなくて良かったw


21.好きになったら見た目気にならないけどな?


22.まぁ~言いたい放題言ってくれますねぇ~自分は、それほど良い男子なのかな??


23.ほどよいお肉は必要。触り心地いい方がいいものね(´ω`)


24.見た目は太ってる子よりも、細くて、モデル体系が好きな人多いのに、抱きしめたら細すぎたとか胸がないとか。人間て贅沢な生き物だよね。細いのに出るとこ出てる、ボンッキュッボンッがいいってことか。


25.さぞかし自分達はパーフェクトなんだろうなぁ…


26.自分より大きいのが付いていた時(-_-#)


27.むしろぶよっとしてる方が良い。ガリガリや筋肉質は全く抱きたくなくなる。


28.腕枕したときに筋肉(上腕二頭筋が)痛いから腕枕はいいわ。て言われたな


29.お互い様でしょ(#^.^#)


30.ゆるゆるガバガバだったときー


31.加齢臭と言うより、年齢臭と言った方が良いね。 若くても臭いのは臭いから・・・


32.かわいい子の臭い匂い好き


33.細くてもダメ、肉付き(筋肉でも細く見えるけど…)良くてもダメ(笑)中間て…どんなの?と言うか、どっちなんだ?人それぞれだろ?と思ってしまった記事でした。(笑)


34.ぽっちゃりは男性に人気ある←もういいよこの捏造。この話ってただデブ女の痩せたくない言い訳だろ


35.男も同じや(=_=)


36.相手の人の骨が折れた


37.んー後ろからギュッてされて太ってる・・・って思われたらショック・・・。


38.痩せたくて痩せてる訳じゃないやい。自分でもあばら骨が浮いてて気持ち悪い。太ももの肉がそっちいけばいいのに。


39.骨格標本を抱き締める趣味はない。


40.好みや志向は千差万別では?^^;


41.うちの彼は私のこのお腹のお肉つまむのが好きなのに(*´艸`*)


42.加齢臭ダメなら香水つけまくってる悪臭はOKなん?


43.背中まで腕が回らなかった


44.抱きしめる前に わかるやろ 抱きしめて あれ~?って思うようなヤツは 好かん


45.吉田沙保里並みのガタイだった


46.では逆に抱き締められて残念なのは…質問ではないけど思ってしまった。好きなら文句言うな


47.好きな人が一時的になら分かるけど匂いとかは毎回なら冷めるかもな。匂いはホントに大事なんだよ。


48.肥満はキツい。最低限、胸のあるガリならええやん


49.全体的にお肉なくしたーい。お尻でかくてコンプレックス。どんなに頑張っても身長小さくてスタイル良く見えない気がするけど←


50.贅沢言ってるやつは不細工なんだろうな、イケメンは性格いい人多いもんな。


51.部屋干しの匂いがコカンから漂ってきたが耐えたぞ!


52.抱き枕でも抱き締めときなさい!


53.加齢臭は女の方が強いらしい… 家のニオイはその家のおかあのニオイだとか…


54.ガリガリ女はどんな美人だろうとNG。やはり体育会系の体型が最高だ。やりたい……


55.おい!お前等!ここがサイトでヨカッタな!リアだったら臭くて臭くてたまらんぞ!


56.痩せすぎたら、嫌だの太ってたら嫌だの(ー ー;)ワガママなんだよ!!細いの好きなら骸骨でも抱いてろ!!太いの好きなら、ブタでも抱いてろ!


57.ギューする関係なら言ってやれば?臭いでって笑


58.女の批判ばかりの記事。毎回コレを書いてる人は妄想が暴走してるのね。


59.日本の女だったとき


60.逆に香水の臭いの方が耐えられない…orz


61.ケツ骨が刺さって痛いんだよな!


62.男を抱いているようなって。。


63.抱かせてもらえるなら、贅沢は言いません(*´Д`*)


64.なんか我慢しろ(--#)


65.尻と胸はガリガリ勘弁じゃね?


66.最近ハグしてないなぁ。。( ´_ゝ`)www


67.天気の良い日に黒い服を外に干したら、加齢臭に似たにおいがついてしまうのは何故だろう……


68.私なんぞを抱きしめる奴は両国の力士くらいだ(*゚∀゚)ぶつかり稽古、バッチコーイヽ(^。^)ノ


69.肉があっても無くてもダメなのですね


70.細いのアカン。太いのアカン。おばさんアカン。て、わがまま言いやがって。こっちも期待外れじゃ!


71.ガリガリ君と骨骨ロック!関節ゴチゴチイテテテテ


72.『げ、おばさん……』っておっさんが言ってる


73.げっおばさん…って言ってるあんたも、おじさん…


74.筋肉質すぎて男を抱いているようだったってw


75.加齢臭じゃなくて部屋干しのにおいじゃないの(笑)


76.内蔵脂肪はたくさんあるよ(´・ω・`)


77.99.9%は水分だった(´・ω・`)


78.痩せていてもダメ??、太っていてもダメ??じゃあ、どれがOKなん?


79.そうか俺は臭いヤツだったのか…lllorz


80.鯖でサバ折りしたとき。


81.でも加齢臭って女より男の方が酷いよね?男4~5人の集団とすれ違った時、ちびが『なんかくさくない?』って言い出して焦った^-^;


82.きっと同じように女側も思ってるよ


83.女ばかり批判するが男の体臭はもっと臭い


84.生きてんだよ~_~;


85.ガッカリする前に 分からないのが 変な話だ。何人も相手してるから 感覚が鈍くなってた?


86.枕でも抱いてろ(´・ω・`)ノ☆