グラドルが盗撮され渋谷大捕物、キャッチの男性らと犯人追いかけ確保。 (元記事

Narinari_20150602_31835_1[1]


「轟轟戦隊ボウケンジャー」のボウケンイエロー役などで知られるグラビアアイドルの中村知世(28歳)が5月31日、東京・渋谷で盗撮され、犯人を捕まえたことを公式ブログで報告している。

31日付けのエントリー「盗撮犯逮捕。さんざんな1日。」によると、中村は前日の30日に、友人とお笑いライブに行くため渋谷のTSUTAYAで待ち合わせをしていたそう。そして「先に早く着いたのでヘッドホンでSuperflyさんのアルバムを視聴してたら、『今スカートの中盗撮されてましたよ』って男性が教えてくれて、『どの人?一緒に捕まえて!』って言って2人で犯人を追いかけた」という。

結果、犯人に追いつき、一緒に追いかけた男性が犯人のTシャツを掴んで話しかけたところ、「Tシャツを脱ぎ捨てて、上半身ハダカで一目散に渋谷の人混みへ逃げ出したので、『盗撮犯~~!!そいつ捕まえてーーー!!!』と大声出したら、そこにいたキャッチのお兄さん3人が加わりめっちゃ追いかけて、上半身ハダカ男をプロレス技かけてカッコよく捕まえてくれたの。キャッチが犯人キャッチ」と、大捕物になったそうだ。

現場は「渋谷スクランブル交差点の給料日あとの土曜日、やじうまリアルに500人ぐらい」いたそうで、「取り押さえられたハダカ男の靴が脱げて、中からカメラとカセットテープ、リモコンみたいなの出てきて、そこでパトカー2台に警察来て現行犯逮捕」されたとのこと。

犯人は靴のつま先に仕込んだカメラでスカートの中を盗撮していたようで、「撮らないで買えよ!!! 何ならわたしDVD出してるから!!! リアルがいいの?なに?リスク高すぎでしょww」と、怒りをつづっている。

この一件により、中村は楽しみにしていたお笑いライブにも行くことができず、「色んな人に迷惑かけるし、被害者なのに罪悪感で、さんざんな1日だった」「なんだかなぁ…。と感じた日」と嘆いた。

ただ、今回の騒動の中で、事情聴取を受けた警察官に「ロンハーとかボウケンジャー出てた中村知世ちゃんだよね?」と気付かれたり、盗撮を教えてくれた男性から「『あ、中村知世だ。』と思って見てたら、『あ、中村知世が盗撮されてる。』ってなって」と言われ、最後は握手して別れるなど、「ファンの人に助けられたんだ~~と、ちょっと素敵なドラマもありました。笑」ともつづっている。
▼スポンサーリンク

反響
1.刺されなくてよかったねぇ。 逆にキャッチの兄さんが犯人を殺してたかもね


2.新しい売名行為だね(^_^)b


3.中村知世さん。TV見てました。しかし度胸有りますね。凄いです。でもケガしなくて良かったです。これからも応援してますので頑張って下さい。可愛い知世さんへ。 良くやった感心した。以上。


4.東京でしか見れない光景だな(笑)


5.ボウケンジャー自体あんま視聴率良くなかったから無名は仕方ないねえ(^_^;)まあボウケンジャーの真の主役はガジャ様だったし(-ω-)


6.よく盗撮してると分かったよね(笑)


7.めんどくさい女だな


8.有名な人じゃなくても、追いかけるな。


9.ハイレグにしないから、そういう事になるんだよ!『リンク:サークル>ハイレグ&ボディコン』


10.それでも私はやっていない。


11.しらん


12.ちせぴょんでしょでしょって言われても知らんがな。


13.28才グラドル・・・


14.盗撮犯は、逮捕!キャッチ犯は、逮捕されず逃げたのかな~それとも、盗撮犯を、捕まえたので、見逃してもらったか?おもしろ~


15.一時期ロンハーに出とったひと?


16.キャッチがねえ。捕まるほうだと思てた。ふあんだろうがなかろうが、普通の人だったら一緒になって追い掛けるやろ。迷惑防止条例違反やろ。


17.キャッチも警察に「事情聴取」されるだろうに…とんだ『ボウケン』したな?


18.きっと犯人にとってはプレシャスだったのね


19.グッジョブだ。ええ、言いたいだけです


20.知る人は知るが子供向けの番組で覚えたってことは…(ー_ー;)


21.たまにこういうの見るけどキャッチやホストの人ってよく走って捕まえられるよね


22.冤罪て…靴からカメラ出てきたって書いてるやん…。捕まえて正解。公衆の面前で大恥かかせて逮捕。ざまあないね。


23.ブログ見て来たけど、この記事でさえコメ46件しかなかった(モバゲーから来た言うてるヤツいたw)どんだけ人気ないねんww


24.ほんとの話かどうかも分からない。ほんとの話なら凄い状況だと思うけど売名行為なら…これって本当にあったの???(ーー;


25.キャッチの人、大変ですね。


26.好感度大で人気上昇じゃん!


27.キャッチに恩返しの流れで俗風にいきゃ今の100倍稼げるよw


28.つまりそのファンは盗撮に気づくくらいスカートと足を舐め回す様に見てた…と?


29.DVDとリアルどちらがいいかと聞かれたらまぁ大半はリアルと答えると思うけど・・・買えよとか言ってる時点で器が知れますな♪


30.盗撮魔が芸能人見つけてラッキーのつもりが周囲の人間にも見られていることにも警戒してないところが頭悪くてなんとも言えない。(-_-;)


31.キャッチの兄ちゃんは、大義名分を盾に暴れられたから感謝されるし面白かっただろうな(°▽°)


32.ノーパンだったから焦ったのかな


33.逆恨みされなきゃえーんぢゃがのぉ~…


34.プロレス技が気になる。路上でパイルドライバーとかバックドロップだと逮捕者が増えそう


35.今回は本物の犯人だから良かったが、間違いだったら最悪ではあるな。


36.DVD出してるから!


37.誰?


38.盗撮は良くない事だけど、記事にすることかね(´д`|||)


39.キャッチもたまには役人立つんだ(゜.゜)


40.犯人は俺じゃないよ(^_^;)


41.俺も盗撮したいなぁ(´Д` )


42.この人誰?AVの人?


43.中村知世…誰?なんかグラドル多いな


44.こういう男を手玉に取れる女て、自分で犯人捕まえるまで出来るんだな。こいつ知らんがこいつの為に何人の野郎が動いたんだ。犯人もまさかこんなヤバイ飛び道具持った女をターゲットにしてしまったと思ってるだろう。


45.そんなに撮りたかったら自分で女性下着穿いて撮ればいいだろ?何?足毛が生えていて無理?そんなの剃れ!!!


46.筋肉ドライバーだな


47.今度、ヤングジャンプと協力し≪妄撮シリーズ≫で、盗撮バージョンを販売やねー


48.撮影道具もろもろ買うより、円盤買った方が安いだろw


49.何か、凄いな。普通なら怖いと思うけど。まあ、何事もなく無事犯人捕まえれて良かったね。


50.何系のプロレス技?技には色んな種類があるからな~投げ技?、それとも関節技?または打撃技?。


51.自作自演の売名の臭いが


52.岡村恵子


53.キャッチもついでに御用


54.安っぽい子だね(笑)


55.こいつ終始タメ口なんですね


56.あなたのハートににこにこに~♪のポーズ。


57.キャッチが犯人キャッチで草


58.ボウケンイエロー…懐かしいな~


59.若干売名入ってる系!!


60.小捕物やんかい


61.誰だよ


62.今時カセットテープとは…


63.渋谷スワン


64.キャッチも迷惑条例違反じゃなかったっけ?(^^;その正義感はずっと持っていて欲しいな(^^)


65.思った以上に割とどうでもよかった


66.渋谷でキャッチしてるのも捕まる側ちゃうんか?


67.どんなパンツかも書いてないし冤罪だと思います


68.ふむ、怖い世の中だな


69.うーん……冤罪だったら大変だね。


70.だれだよ


71.気付く方が凄い テレビっ子だけどしらない


72.流石、正義のヒーロー( ̄▽ ̄;)


73.はぁ槍隊


74.コイツを知ってるヤツがスゲーだろ


75.捕まった人かわいそう


76.確かにw買えよw


77.長い。


78.ポケモンイエロー?


79.、、、(´ω`)ハァハァ、ぬ、ぬける、はず


80.そういうDVDの撮影だったのか←


81.個が個を制裁する。 んー。


82.走ってきた犯人の腹に蹴り入れてスタナー!そして、缶ビールで乾杯? かなw


83.グラドルなら、ぱんTくらいいいやろ


84.ボウケンジャーがピークだったなこの人


85.ドロップキック


86.キャッチが犯人キャッチ んでキャッチは警察にキャッチされるってとこまでいったらおもろいのに


87.盗撮されやすい服装で外出し、無警戒なお前も悪いだろ。で、履いていたPはイエローだったの?


88.よく知らんかったから今色々画像とかサクサク閲覧してたら色々見る内に先っぽが暴れだした(;´д`)


89.携番聞いたんかな(?_?) いいなーご飯ゴチられるぢゃんねー


90.知らんよ!


91.キャッチ行為は違法です(;゚;ж;゚;)ブッ


92.で、捕まえてくれた男性と一夜をすごしたんやね


93.ボウケンイエローは実はブラックやブルーよりパワーあり。


94.警官は検証で画像を見たのか、早く流出してね


95.誰?


96.28でヒロインだったの!?∑(゚Д゚)ま、枕臭半端ないんだが!?売の名ですか?


97.可愛いぃ顔して言葉使い悪いって…ボウケンジャーの時のイメージが…?にしても、ブログに報告とか色々ちょっと頭が弱い子なのかなぁ~?


98.>事情聴取を受けた警察官に「ロンハーとかボウケンジャー出てた中村知世ちゃんだよね?」と気付かれたり。こんな事言う警官は信用出来んわ。


99.自分がそんなに有名人だと思ってるのかな?


100.男の恥さらし。男の俺でも腹が立つ。何やってんだぼけが。大の男がそんなみみっちい姑息な真似すんな。性格陰険すぎ。しね。


101.良イベか


102.凄いな 逆に下着姿見のDVDでも出してるのかって思うけど


103.芸能人が隣に居ても、相当有名じゃないと絶対に気が付かないゎ(・ω・)ノ興味薄いからw


104.ファンじゃなくて知ってるだけじゃないかな?自意識過剰


105.若い頃綺麗だったなぁ。


106.売名やね~良かったね~知らね~


107.こういうことをいちいちブログで報告する時点で頭弱そう。どうせパンツ見えそうなほど短いスカート履いていたんだろ。


108.パンヌがアマすぎるのも罪


109.それでリアルにパンツは何色やったんや!


110.撮らないで買えって


111.「撮らないで買えよ」ってのは DVDの中で パンツ見せてるよ って事なのか?


112.何で撮られてる最中に声をかけなかったんだろう…?


113.中村さんってわかって撮ってたのかな?


114.ほぅ……… ( ・_・) 世界の (日本国内) 平和を守りながらグラドルやっていたんだね~。


115.ミニにタコ


116.つかキャッチって犯罪じゃね?


117.とどろきとどろき戦隊?


118.ぴんくなぼうけんしたな


119.プロレス技かけて捕まえるとかやり過ぎ。


120.レッド誰だっけなぁ


121.言葉遣い悪い女は容姿良くてもダメだわ!


122.今日はうちの子供の誕生日!


123.キャッチって…何のか知らんが禁止になったんじゃないの?たかだかパンツ撮られた位で…じゃ短いのはくなよ…そして 消えてくれ…


124.売名かな?捕まえるのは傷害にならない程度にしないと怪我したと請求されないのかね?


125.(盗撮したのは)可愛かったからだ!


126.パンツも一部イエローに変色してたりなんかして(°Д°)変身の途中でも無しに……


127.「撮らないで買えよ!!! 何ならわたしDVD出してるから! この人セクシー女優なの?


128.だが、ボウケンジャーはスーパー戦隊シリーズ中では駄作の部類だな。


129.そういう 気持ちが 分からないね。本人は必死なんだろうね。若き日に カッコいい人を目で追いかけた そんな気持ちが 強いという感じですかね?


130.キャッチのお兄さんのナイスキャッチにほっこり吹いたw


131.パンツ盗撮して何になるの?


132.狙われた尻ドル(*´ω`*)


133.ボウケンジャーが犯人追いかける…まさに、冒険じゃあ!(ボウケンジャー!)(・ω・)


134.また、警官だよ!


135.ロンハーに使われないのは性格が悪いからかな


136.いや、普通の人間はお前が誰だか知らないから大丈夫だよ


137.知らない


138.日常を淡々と撮影するだけでは眠くなるから買わんワラ


139.(゜ω゜)なんて技で捕まえたん?気になる


140.誰か知らへん!


141.ワロタw


142.仕込みで売名だろ~♪


143.キャッチはマジきもい


144.キャッチって違法だろ(-.-)y-~


145.よっぽどオタクな警察官だったんだな


146.男性「盗撮されましたよ」


147.ちせぴょん。


148.売名行為。売れないグラドルは必死


149.迷惑なおなごだな


150.俺ならベルトからボールだしてそれを犯人めがけて思いっきり蹴って一発でしとめるけどな


151.撮らないで買えよ!は名言だな


152.っていうか…ちせぴょん、もう28かよ…時の流れは残酷だな…(´・ω・`)


153.ボウケンイエローか…デカピンクの菊地美香とマジブルーの甲斐麻美は好きだったが…(´・ω・`)