ざわちん、山田孝之のものまねメイクが激似! 綾野剛も大興奮「眉間の皺も孝之だ!」(元記事
sdaf

地毛の金髪・天パ、モジャモジャ頭に睨みつけた目が印象的な映画『新宿スワン』で主役を演じる綾野剛。最近では、ざわちんがその綾野剛のものまねメイクを披露して話題にもなった。完成度の高いものまねメイクで世間をあっと言わせるざわちんが、「似せられるか?」と不安で寝ることもできなかったという芸能人のものまねメイクを映画イベントで披露した。

快晴の21日、新宿ステーションスクエアに4日間限定(5月21日(木)から24日(日))、映画『新宿スワン』で綾野剛演じる白鳥龍彦の8m巨大バルーンオブジェが出現した。クラウドファンディングを活用して完成した、題して<新宿スワン BIG龍彦Project IN 新宿>である。設置初日、綾野剛、沢尻エリカ、鈴木おさむ、シークレットゲストとしてざわちんが登場しオープニングセレモニーが開催された。

自身の巨大バルーンオブジェがお披露目された綾野は、「すっごいですね~」と感激しながら見上げる。沢尻や鈴木と共に本体を触り確認したかと思えば、ステージ上から急に降り、スチールカメラマンのいる所にやって来て正面から見た感じを確認する場面もあった。沢尻も「すごい迫力ですね。新宿を見下してる感じがする」と“見下ろす”を“見下す”との沢尻らしい発言にキャストからも笑いが漏れる。

映画『新宿スワン』を応援しようと、山田孝之演じるスカウトマン役の南秀吉のものまねメイクを施したざわちんが「龍彦ー」と叫びながら登場すると、ステージ上のキャストたちは大興奮。綾野は「超似てる。ざわちんだ! めちゃめちゃ似てますね!」とざわちんに話しかける。「この角度がお気に入り」と語るざわちんに、「眉間の皺も孝之! そっくり!」と興奮を隠しきれない。この眉間の皺はメイクで描いてあるというから、細かいところまで真似るざわちんはさすがである。

大絶賛の山田孝之のものまねメイクをしたざわちんだが、「似せられるか、すごい心配で寝ていない」と明かす。綾野剛たちに見せることで「どこまで似せることができるか?」というプレッシャーがあったようだ。綾野たちから絶賛されたざわちんはホッとしたのだろう、黒マスクの上からだが笑顔を見せた。

▼スポンサーリンク

反響
1.うーん似てない(^^;


2.東京エレキテル連合の細貝さんの方に似てる


3.かおでっかちゃん、需要無しっ!ぶすやし


4.似てない。


5.悪意を感じるほど似てねぇ


6.これは微妙すぎます。


7.この人なに?何がしたいんだ?


8.ショーン・コスギ(ケイン・コスギのお父さん)に…似てる(・ω・)


9.似てる(o^^o)


10.うーんどうだろう…ヨシヒコの格好になればはっきりと判断できるかも


11.シーサ。やん!


12.山田孝之のFacebookで見た!


13.この人のメイクテクは本当にスゴイ。なんで叩かれてるのかわかんない。


14.浅田真央ちゃん?


15.ビミョー(´・_・`)


16.劣化しまくり(笑)似てねーし。


17.似てない(-_-;)


18.最近ハズレばっかり…似て無いよ(@ ̄ρ ̄@)


19.給料泥棒さん


20.おでこと目が浅田真央ちゃんに似てるかな


21.化粧で似せるより、ものまねする方がすごいと思うゎ


22.暇なんだなー!


23.もーいーて!


24.カラス天狗の真似かい


25.カメラのアングル次第では似ているかも。


26.ダメじゃんw


27.人の真似ばっかして売れんのって給料泥棒じゃん。みんな個性持って個性作って売れる為に必死やのに。


28.似てないな


29.強引 ネタ切れ ひつこい


30.消える兆しが見え始めたw


31.わかりまてん


32.ちがう(・・;)


33.お前らでは無理矢理 技術無いだろ?笑


34.言われなきゃわからんよ


35.ちょっと流石に無理がある


36.さすがに似てない。


37.マイケルジャクソンの真似か?


38.似てる似てない以前にマスクどうにかならない?


39.今回は失敗だな


40.デコひろし


41.ないない


42.似てないし


43.ともちんとか以外ほとんどにてないよね、つか女子ウケしたいなら綺麗になれるメイクテク教えてや、男真似て誰得やねん


44.目を細めてボヤーと見ればなんとなく的な


45.あ~…う~ん、言われれば…


46.最近似てるの無いし、もう飽きた。


47.だれだよこいつ。テレビ観なくなるといつのまにか変なのがわき出てるな


48.似てないわ。


49.いつも似てるけど今回はあんまり


50.デコしか出てねぇし


51.似てないのよ↓↓(;´Д`)


52.顔の半分隠れてますから


53.全く似てない


54.きも


55.似てない。


56.全然似てない ただ、こんな事で目くじら立てる奴はアホ


57.山田って誰?


58.もう…ホントにやめてほしい。好きな俳優さんはマジでムカつく!まだ似てりゃ許せるけどなにそれっ!?そんな眉毛じゃないしっ!!


59.眉間の皺をほめてる時点で似てない証拠。


60.似てるか!?


61.いや、誰だよ!


62.マスク邪魔


63.目だけでメイクって言うのもねえ…。


64.似てないwww


65.これは似てない笑


66.似て無さすぎてびっくり


67.近頃、全然似てるの無いですよ!


68.どこが?にてないけど?