最後に胸をさわらせて!? 元カレが言った、別れ際の忘れられない捨て台詞5つ(元記事
20100328091336

別れ際に振られた男性ってついつい大人げない一言を発したりしますよね。後から思い出しても笑ってしまう一言を言われたことがある女性も多いのではないでしょうか。思い出となれば、話のネタですね。実際にどんなことを言われたことがあるのか、聞いてみました。

■負け惜しみの定番! お金について

「結婚に今までかかった費用を返せといってきた。食費とか住居費用まで請求された」(30歳/医療・福祉/専門職)

「私が貸したお金の事は忘れろと言われた! 40万も忘れられるわけないだろと彼の実家に抗議の電話をした」(32歳/金融・証券/営業職)

「かかった分後で請求するからと言って、実際にかかった品物と金額を請求された。2人で買った母の日へのプレゼント代も、きっちり半分の金額で請求された」(30歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

お金については定番ですが、器の小ささを感じずにはいられませんね。なんか悔しくカッとなって言ってしまうのでしょうが、言われたほうは逆に冷静に引いてしまう内容でもあります。

■最後にでてきた女々しい本性

「見返してやるからなと半泣きメソメソで言われた、気持ち悪い。だから別れたんだけどと思った」(27歳/小売店/販売職・サービス系)

「別れてもたまに連絡してもいい?」(30歳/医療・福祉/専門職)

「別れるくらいなら死ぬ! と言って赤信号なのに飛び出していった」(27歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

「振ったら振られたのは初めてだから嫌だとかプライドの話になった」(30歳/自動車関連/事務系専門職)

構ってほしい気持ちがでてしまう女々しさです。残念。こういうときは女性の方がスパッとしているものなのかもしれませんね。

■結婚しなくてよかった マザコン発言

「私から別れを切り出した際に「親になんて言ったらいいんだよ。」と。親に会ったこともなければ結婚とかの話もなかったのに」(30歳/医療・福祉/専門職)

「お母さんにもうこれ以上付き合うなって言われたから……と言われた……」(32歳/金融・証券/事務系専門職)

男はみんなマザコンとは言いますが、別れ際にママの話はドン引きです。こんな話をされると、別れてよかった、と思えますね。

■別れてよかった……

「別れたくて「大事な話があるんだけど」と言ったら、彼に「え、まさか妊娠したとか言わないよね?」と言われた。妊娠だったらそんなに嫌だったんだな、と、別れになんの辛さもなくなった」(32歳/小売店/販売職・サービス系)

こんな本性がわかったら、未練もなんもなく別れられそうです。冗談でも言われたくない一言ですよね。今まで付き合ってた男がこんな男だとわかると、自分的にも悲しくなってしまいそうです。

■キモい最後の捨てセリフ

「バイビー、古い……」(28歳/食品・飲料/技術職)

「俺、○○(私の名前)の連絡先消しちゃうけど大丈夫?」(28歳/生保・損保/販売職・サービス系)

「最後に胸をさわらせて」(31歳/不動産/事務系専門職)

最後にしたくない未練が残る男性の一言もありました。彼が去る後ろ姿を見ながら笑いがこみあげてきそうです。

▼スポンサーリンク

反響
1.「別れるくらいならしぬ!」といって赤信号なのに飛び出していった。」→かえって笑える(`∀´)


2.全部ひく(>д<)


3.きちんと別れ話をするのは良いこと。


4.orz


5.金返せとか言う奴ほんとにいるの??


6.経験は次の希望


7.最後にSEXしたがる男の神経は同性でも理解できん。


8.別れ際に彼女に言う台詞は、『いい夢見させてもらったぜ!!あばよ!!』に決まってるやん!!(笑)


9.みっともない所を見せるのは、相手の精神的負担を軽くしてやる為の男気やで。


10.確かに気持ち悪い男共(;´_ゝ`)




11.4年付き合った彼に別れ切り出した時に、最後に一回抱かせて言われた(´-ω-`)別れて良かった……(´・ω・`)


12.最後 〇〇しようと言われた(苦笑)きも、する訳ないよな


13.彼女が壊したフギュアの腕とか足を請求してた人いたよ。紙にびっしり書いてあって引いた。。


14.そっちの別れね、デートの別れ際だと思ったわ!


15.まぁ逆に女性にもあるけどね(笑)


16.別れ話のゴタゴタに巻き込まれて、彼女に「こち亀全巻あいつに返しといて」って。なんで私がこんな目に…重てぇ…(TдT)ということが(ー_ー;)


17.フラれたこと無いからな~ てかフった記憶も無いんだけどな(笑)


18.どうぞ、消してくださいせいせいしますと言ってやりましょう


19.見てみたいわこーゆうクソ野郎共(笑)


20.別れ際にこんな事言われたら…、あっさり忘れられたんだろうなぁ…( ノω-、)


21.いままで付き合った中で2番目に楽しかったよと言われた。1番は?と聞かれたかったのか、1番はこれからとか言うのかはあんま興味無かったので聞かなかったw


22.こんなキチ○イ共ですら彼女出来るのに、自分が悲しくなってきた。いや、女性の見る目がおかしいのか? もうわけわかんないよwww


23.何故スッパリ別れられないのだろう。付き合いが長いとそうなるのかな?


24.最後にやらして


25.僕は死にましぇん~♪バイビ~♪


26.最後に胸w


27.包丁むけられて別れるならお前を刺す。死んでやるも言われたな。出来るもんならやってみろって言ったら、お前なんて本気で愛される事はないって言われた(笑)


28.マザコンほんときつい